相談する
トップページ相談掲示板>男性はどうしてAVを見るの?

男性はどうしてAVを見るの?

相談者:キャンディッシュ(女性 20代) 
4
19,841
2011.01.26 14:21:13

私は専業主婦でいつも家にいますので、主人が一人になれる時間はありません。

先日私個人で用事があり、数か月ぶりに主人が丸一日家で一人になりました。

昨夜、「この間何してたの?私がいないからここぞとばかりにAV見てたんでしょー!?」とふざけて聞いたら、見たと答えました。

数か月前主人が半日程一人になる時間があった時にも、PCでエロ画像をたくさんダウンロードしてました。
私はPC不得意なので私にわからないように隠していたみたいですけど、たまたま主人と一緒にPC操作している時何かのきっかけで画像がたくさん出てきて、日付がその日でした。

私はAVやエロサイトなど見ても良い、というかむしろ男なら当然だと思っています。

しかし、最近私にあまり興味を示していない(まだ新婚なのに最近月2回くらいしかしようとしてこない)事や、セックス中に主人が役立たずになってしまう事が数回あった事などから、すごくムカムカしてしまいました。

それで、「どうせ私じゃ興奮できないし途中でダメになっちゃうもんねっ!満足できないもんねっ!私にはもう興味湧かないけど他の女の裸は見て興奮するんだね!
私とはマンネリセックスしかできないくせに!私じゃ物足りなくてセックスの途中でダメになるけど他の女ならちゃんと勃起してるんだね!男がずっと同じ女だと飽きるなら私だって同じだよ!浮気してやる!」
と言ってしまいました。

今朝私は布団から出ず、主人を見送りませんでした。

お聞きしたいのは、どのように謝れば良いでしょうかという事と、何故男性はAV見たりするのですかという事です。私にもちゃんと興味を示してくれて度々セックスしてくれてればこんな風に思わないけど、すごく悲しいです。やっぱり私じゃ満足できてないのでしょうか?
すごく悲しいです。でも、傷つけた事を後悔しています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

同性からの意見です

回答者:りあ(女性 20代) 
2022.08.29 02:48:45

男性がAVを観るのは健康的な証拠だし、こっそり見るのは、あなたに嫌な思いをさせたくないのはもちろんのこと、お相手にも羞恥心があり、あなたに知られて責められることを避けたいからです。
正直、そんな風に全てを責めてしまっては、今後の夜の営みも冷え切ってしまいますよ。

お相手がどんな女性に興味を示したのか、どんなプレイだったのか、興味を持ってあげる事が大切です。
あなたが同じ事をする必要はありませんが、少なくともお相手の求めているもの、嗜好が見えてくるはず。
相手ばかりを責めるのではなく、あなたも、お相手が熱い夜を求めてくるようにセクシーになれる努力をしましょう。夫婦生活はお互いの信頼関係と思いやりが大切です。少なくともお相手は、あなたの気持ちを尊重していたからこそ、あなたが居ない時にだけAVを鑑賞したのでしょう。それすらなければ、気にもせず観るようになりますよ。
まだ新婚との事ですし、これから少しずつお互いを理解し合いながら愛を深めていってくださいね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

全くの別モノです。

回答者:brisbane(男性 30代) 
2011.02.02 23:40:45

多くの男性にとって、セックスとオナニーは全くの別物です。つまり、夫婦生活が円満だろうとセックスレスだろうと関係なく、男性にとっての画像収集(笑)は全く別の楽しみ(=趣味)だという事です。
他の方が書かれたとおり、本能的に女性の裸が好きという面もあるし、コレクション好きという男性特有の面もあります。

仲直りとしては、謝った後で「AVを一緒に見たい」と言ってみるという方法があります。何せ趣味ですから、一緒に楽しめれば最高です。AVを見ながらのエッチは、マンネリ打破になりますし、一緒にレンタルビデオを選ぶのも楽しいものです。
旦那さんは画像好きということなので、エッチな写真を撮りたいという願望を叶えてあげるのも、ひとつのパターンかなと思います。画像を指さして、「こういう格好の写真撮りたいの?」旦那さんメッチャ興奮すると思いますよ。

中折れの頻度や状況がわかりませんが、旦那さんの浮気が原因でない限りは、これで大丈夫でしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

趣味など

回答者:まだまだ現役(男性 30代) 
2011.01.27 08:49:18

男性の趣味と言いますか、性癖で、セックスで満足してるけどマスターベーションもするという人は結構います。
俺もエロ動画見ます(笑)
なのであなたに興味がなくなったとかではないと思います。そもそも妻に興味なかったら完全にセックスレスになってるでしょう。

ただずっと同じだと飽きちゃう可能性もあります。でもそれってお互いですよね。マンネリセックスしかできないのはお互いに責任があります。
なので下着を旦那さん好みの下着にしてみたりすると良いかも?俺は自分で選んだ下着を買ってます(笑)
ローターなどのおもちゃもアリだと思います。
お互い満足するためにはお互いが努力しましょう。

謝り方ですが素直に「ごめんなさい」で良いと思いますよ。思ってる事もちゃんと伝えた方がいいと思う。
今後の円満な夫婦生活を送る為には必要な事なので恥ずかしがらずに素直に思ってる事を話すのが良いと思います。

がんばってね

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

男の本能ですから

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2011.01.26 14:53:41

妻に興味が無いからという理由でAV見ているわけではないんですよ。
男は、本能的にいろんな女性に興味を持つものなんですよ。
ご主人は本能に従って行動しているわけです。
妻の前では見ようとしないのは、本能とは言え、その様子を見られたくは無いからです。

妻に求めなかったり、中折れしてしまう理由は、別のところにありそうです。
新婚だけど、長い間付き合っていたのなら、新鮮味を感じなくなっていることもあるでしょうが、どうもそうではなさそうですよね。
もしかしたら病気か、何か精神的に参っていることが考えられます。

男は、妻にガミガミと文句ばかり言われていると、役に立たなくなることはありますよ。
気分が壊れてしまうんですよね。
だから、妻だけには立たないってことも起こり得ます。

素直に、「言い過ぎた、ごめん」と謝りましょう。
それと、セックスに関しては夫を責めないことです。
責められると、余計に立たなくなりますよ?
後、夫が喜びそうなことを積極的にしてあげるのもいいんじゃないかな?
それだけで、気分が治るかも知れませんよ。

とにかく、暖かく接してください。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: