相談する
トップページ相談掲示板>間も無く臨月 夫の不倫が発覚しました 食べられない

間も無く臨月 夫の不倫が発覚しました 食べられない

相談者:トマト(女性 20代) 
0
2,854
2017.04.30 11:19:28

不妊治療3年により赤ちゃんを授かり、間も無く臨月、結婚2年目です 20代夫婦です

怪しさもありスマホを覗いたところ発覚したのが2週間ほど前です。

なんの理由もなく起きたことであればむしろ諦めがつくのですが、夫がそんなことをした原因はわたしにあります。
4,5年前の交際時からの過度な束縛、疑いです。
確かなものもなく信じることができなくなっており(人のせいにしてはいけませんが主人と付き合う前の彼に騙されて)そのときに手を差し伸べてくれたのがいまの旦那でした
もともとそんな酷いことするひとではありません。
しかしわたしの束縛やヒステリックなところに追い詰められて今に至る様です。

どんな理由があっても不倫、浮気などしてはいけないことだろうとはおもいますが、やはり自分の後悔よりもされたことの辛さが大きく、毎日寝たきり、夫にもどう接したらいいかわかりません。

両家の両親もすでに知っています。
助けてくれようとしてますがやはりわたしただの問題なのでどうにもなりません。

お金はそんなに持っていませんので女のところへ行っても、知人と出かけても(推測)必ず家には帰って来ます。そして無言でわたしのご飯を食べています。


しかし、発覚後も会うことをやめません。それがなぜなのかまったくわかりません。スマホでのやりとりなど見ても本気なのかな?と思ってしまいます。(メールを直接みたわけではありませんのではっきりわかりません)
これまでにわたしが追い詰めて来たことのせいで何度も喧嘩になったら話し合ったりしていました。その度に反省するもののわたしは辞められませんでした。
本人の口からは
「自分はどうしてここまで追い詰められていてお前のいう通りにして来たのになんで自分はおまえの言うことをここまできてもやめなきゃいけないのか」
→わたしからされたことにより不倫に至ったのにどうしてすぐに辞めなければならないのか
のような意味みたいです。


アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: