相談する
トップページ相談掲示板>ツイッター、スマホ2台持ち等

ツイッター、スマホ2台持ち等

相談者:もち(女性 20代) 
1
2,356
2017.03.28 10:03:04

相談失礼します。

夫婦ともに二十代前半同い年、0歳の子供がいます。夫は会社員、私は専業主婦です。


最初はたまたま夫のツイッターアカウントを見つけたことでした。裏垢や援募集してる複数のアカウントに、相場?の倍ほどの金額を提示してメッセージを送っていました。妊娠前です。

スクショを送り問い詰めました。夫は「浮気はしていない、会社で先輩と話題なって本当に現実にあるのかやった」と昼にその先輩に替わってまで電話し主張してきました。
そこまでするならと許し、裏垢などのフォローを解除。
少ししてこっそりスマホを覗いてみると、フォローはしてないものの援募集垢に「○○はできますか、残り時間くっつけますか」とDMしてました。またかと思いその時は黙ってました。

子供が可愛くて幸せな朝、なんとなく夫にスマホを見せてもらったら違う垢を作ってフォローしてました。「画像が見たくて」と言ってましたがなんの画像もアップしてない募集垢でした。
限界がきてもう勝手にやってくれ、と泣きながらブチキレました。子供には可哀想だけど最悪離婚も覚悟するほどでした。時間だから仕事に行ってと言うも夫は仕事に行かず平謝り。子供が寝てる間にとシャワーに入ると仕事に行きました。

行為はしないと帰宅後告げ、本当に嫌だということをわかってもらいたかったのですが結局行為はしています。ツイッターの垢は消しては居ませんがアプリ削除と見れないようにしたそうで、実際トップ画面は入れません。

ですが先日、スマホを覗くと履歴に裏や募集垢のページがありました。トップからではなく直接ならそういう垢が見れるみたいです。

また、通話履歴に夫の名前の番号(今のスマホは違う)に電話をかけてました。相手は出なかったようです。電話帳を見たらアドレスは夫が作りそうなものでした。

元カノは連絡先消したといいつつ消さず連絡をとってます。オフ会で(私も)会ったことのある女性にちゅっちゅなどと送ってもいました。

どうしても変に考えてしまいます。スマホ2台持ちで浮気してる可能性はあるでしょうか。電話が謎だしツイッターも信用なりません。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

性欲がとても強くて若い旦那は

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.03.29 10:48:55

自分の性欲を、妻だけでは抑えられないのでしょうね。
だから、妻以外の女とやりたくてしょうがないのでしょう。

おそらく出来ちゃった婚ではないですか?
旦那みたいなタイプの男が、早々に結婚するとはとても思えませんので。

これね、一生変わらないですよ。
立たなくなったり、他の女性に相手にされなくなるまで、延々続きます。
性犯罪者の更生が非常に難しいのと同じ理由です。
(旦那が犯罪者と言いたいわけではありませんので、その点は誤解されませんようにお願いします)

そういう旦那だと諦めるか、もっと自分を大切に考えてくれる男を選び直すかの選択になるでしょうね。
0歳児を抱えての再出発は、大変な苦労が伴うことも十分にあり得ます。
旦那が離婚後に養育費を入れないのも過半数でしょうし。

スマホは2台も要りません。
浮気するつもりが無いならね。

いろんな人に相談して、よく考えてから結論を出してくださいね。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: