相談する
トップページ相談掲示板>妻の考えてる事がわからない

妻の考えてる事がわからない

相談者:米タヌキ(男性 30代) 
2
2,774
2017.02.15 23:19:00

初めまして 去年妻に浮気され再構築中です
今だにブラバで苦しくなる時があります
妻は浮気発覚後も朝帰りあり(帰宅は朝の9時、バイト先の飲み会で浮気相手もいました)、買い物に行くと言い浮気相手とは別の男と会っていたなど、正直浮気したやつがとる行動とは思えない事を多々していました 最近はおとなしくなっていますが、今年の元旦には、俺が今年もよろしくなと声をかけても無言で頷くだけでしたが、買い物に行くと嘘をつき会ってた男には新年の挨拶ラインを送り、どういうつもりが、寂しいと後ろから抱きついているスタンプを送ってました 妻は自分の思っている事などほとんど話しません 話し合いをしても、都合がわるくなると黙るか逆ギレか開き直るで全く話し合いになりません このような行動から妻は本気で再構築するつもりはあると思いますか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

別の人生を歩むべきかと

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.02.24 11:52:17

浮気した張本人に再構築するつもりが無いようですね。

きっと、もうあなたとは一緒に暮らしたくはないのでしょうね。
あなたも、まともな会話も出来ない相手と、一生暮らせると思いますか?
私は無理だと思います。

ストレートに「離婚したほうがいいと思うか?」と聞いてみてはどうですか?
どうしてすれ違ってしまったのかは分かりませんが、話もちゃんとできないようでは、解決もまたできません。

お互いに、自分に合う相手を探してはどうですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

他に行く場所がないから

回答者:アリシア(女性 50代) 
2017.02.18 09:56:18

結婚生活を継続させているだけでしょう。
愛情を伴う結婚生活を取り戻す為に頑張ろうとは考えていないと思います。

まだ自分の楽しみのみを追及しているのではないでしょうか。
あなたは、それを邪魔する様に立ちはだかる存在、になってしまっているのかもしれません。

私の場合は、愛する人にとって幸せな存在でいたい、そうでなければ離婚、と考えて、不倫した夫と向き合いました。

離婚の覚悟が出来た時には、それを問いかけてみてはいかがでしょうか。
欠けが得ない存在は誰なのか、奥様にしっかり考えてもらう機会になると思います。
それでもし離婚になっても、愛情のない奥様と一緒にいるよりは、またそれもご自身の未来の為になるでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: