相談する
トップページ相談掲示板>旦那の態度から考えてください

旦那の態度から考えてください

相談者:さえ(女性 40代) 
2
2,381
2017.02.15 18:22:25

年明けに職場の若い女との不倫を旦那のラインで見つけてしまい問い詰めたところ、不倫なんてしてない、と認めることはありませんでしたが、一月中に数回話し合いをしました。
一月中は旦那は機嫌が悪くさらに家では暗く、私と目も合わさない、いただきます ごちそうさまでした なども言わない日が続きました。
二月に入った頃から挨拶もするようになり、帰宅後も明るくなり昨日、バレンタインのチョコを渡すと ありがとう!どこで買ったの??など、リアクションが少し高くなっています。
うちの旦那、一体何を考えてると思いますか??
認めていないため、女との関係がどうなったかもわからない状態です

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

不倫が発覚しそうになり

回答者:アリシア(女性 50代) 
2017.02.18 09:40:15

不倫相手と話し合って別れ話しに発展したけれど、また元に戻ったのでしょう。
不倫は継続中だと思いますよ。
機嫌が良いのが証拠だと思います。
妻へのサービスは誤魔化しの為でしょう。

証拠なく問い詰めても、否定されたら終わりです。
確実な証拠を手に入れ、完全終了させないと、不倫は繰り返されます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

たぶん…

回答者:ショコラ(女性 40代) 
2017.02.15 23:35:58

不倫相手と上手くいってるんじゃないですか。
うちも、私にバレてもまだ会いに行っていますが、家では前より穏やかで笑顔も増え、私にも優しく接してくれます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: