相談する

旦那の浮気

相談者:ゆう(女性 20代) 
2
2,398
2017.02.11 21:33:17

Twitterで援助交際専用のアカウントを作成し援助交際をしていました。これで援助交際や知らない女性と会ってるのは5回目くらいです(回数は恋人の時から)。何度言っても治らない、自分が小心者だから旦那を怒って反省させることが出来ないです。原因は何個かあります。相談に乗ってください

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

夫婦といえども他人ですから

回答者:アリシア(女性 50代) 
2017.02.13 00:06:52

他人をコントロールするのは、所詮、無理な事なんですね。

妻の態度のせいで、ご主人が援交や浮気を止めないのではなく、ただ、ご主人は自分の欲望を満たすのが一番重要だからそうしているだけです。

その行動で妻が悲しむ事は見て見ぬふり。
その痛みがどれだけ深いかより、自分の欲望の深さにしか興味がないのでしょう。

見つかったら謝れば良いだけだと思っている限りは、自主的にやめることはないと思います。
また、そういった方は、病的にそういう事を欲しているのかもしれませんね。

結局、ご主人の問題はご主人にしか解決出来ませんから、あなたに出来る事は、そういうご主人とどうするのか、自分がどういう道を選択すれば幸せなのか、を考え行動する事だけです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

・・・キモイ

回答者:まるこむ(男性 30代) 
2017.02.12 21:57:01

 男の僕の目から見ても、既婚者で援助交際の趣味とかって気持ち悪いっすわ。

 それって、まさか未成年にまで手を出してるわけじゃないですよね? もしそこまで至っているのなら、匙を投げてしまってもいいんでないですか? 

 結婚した以上、ゆうさんはその旦那さんに何かしらの魅力や甲斐性は感じていたのかもしれませんけど…… 今一度ご自分の考えを整理してみては如何でしょう。

 「自分が今まで旦那さんに注いできた愛情や時間が無駄になるのが許せない」というのであれば、執着を捨てて人生を再出発した方がいいのではないかと思います。

 援助交際を企てるのって離婚の事由になるんじゃないですか? 下手すりゃ、自分も買春者の妻として犯罪に巻き込まれてしまうわけですから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: