相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手から妊娠責任を問われてます、しかし自分ではない

不倫相手から妊娠責任を問われてます、しかし自分ではない

相談者:ジン(男性 50代) 
2
3,091
2017.01.30 23:20:10

不倫で2回だけ関係のあった女性から、妊娠したかも?あなたの子供かも?とどう責任とる?と言われてます。

20年振りに再開した女性と久々に合うことになり12月中旬飲みに行きました。その日終電で帰る予定でしたが帰りたくないと言われホテルへ
1回だけ関係を持ちました。
その後12月下旬にもう一度会い
1回、計2回関係を持ちました。
私は妻子持ち。彼女はバツイチ未婚です。その後はもうこれ以上は付き合えないと申しておりましたがなかなか聞き入れてもらえないなか、1月22日に連絡があり、
妊娠したかも?あなたの子供かも?と連絡がきました。彼女はこの頃、私以外に
3人の男と関係を持っています。私も2回関係を持ちましたが、共に避妊はしましたし共に射精まで至らず終わった為私の子供である可能性はほぼ無いと思っています。どうも最初からこういうストーリーに持ってこようとしたとしか思えません。
私は今少し熱くなってますのでどのような対処の仕方が適切と思われますか?屈託ないご意見頂戴出来たらありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

射精してないのだから

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.02.02 16:14:12

俺の子ではない、と突っぱねましょう。

彼女のほうに、あなたに未練があるようですね。
困った女性と関係を持ってしまいましたね。
徐々に冷たくしていって、向こうが冷めるように持って行くなど、性急な行動を取らないことをお勧めします。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

絶対的な自信があるなら

回答者:アリシア(女性 50代) 
2017.02.02 14:13:08

毅然とした態度で説明し、父親ではないと突っぱねるしか方法はないと思います。
その女性が出産後に認知を要求するなら、DNA鑑定で証明してはいかがでしょう。

奥様に発覚する可能性も高いですが、浮気してしまったのは事実ですから、正直に話してください。

責任回避しようと考えると問題が難しくなりますが、どんな結果になろうと自分の行動には責任を取るしかなないのですから、腹をくくって対処するしかないでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: