相談する

友達の不倫

相談者:テコテコ(女性 40代) 
3
2,620
2017.01.08 13:24:44

別のところでも相談してみましたが、もっと色々聞きたくて出しました。

独身男性なのですが、子持ちの既婚女性と5年不倫しています。
最初既婚女性のかたは、夫と別れてその男性と結婚するといいましたが、その後子供に相談したら「離婚しないでほしい」と言われ離婚しないことにしたと言ったそうです。
女性の夫は仕事はちゃんとしてて、暴力などは振るわないから離婚しないとも言ったそうです。
しかし家庭は壊れていると女性は言ったそうです。
女性は夫が死んだら、一緒になると言ってるそうです。

しかし夫にバレたら男性とは別れると言ってます。
セックスするときも、子供ができたら困るから避妊してほしいと言い、間違ってできたら堕ろすと言ってます。

男性はその女性は信用できないし色々マンネリ化してるしお互い惰性で付き合ってると言います。
しかし情があって別れられないとか、男性はまだ好きだし嫌いになってないから別れらないとか、何より別れる理由がないから別れないと言ってます。
あと多分、自分から別れを言いたくないんだと思います。

女性は好きと言ってくれた事はほぼないそうです。
ベタベタもしないそうです。
ごはん奢って貰ったり、色々な場所連れて行って貰ったり、話聞いて貰ったり、セックスで満足するそうです。
ごはん作って貰ったのは、3回だけ。

でも毎日LINEでちょっと連絡は取り合い、1ヶ月に決まった曜日に2回、長い時間会うそうです。

しかも女性は、たまに自分の成人してる子供を男性に友達だといい、一緒に会うそうです。
バレてないと言ってますが、完全に子供にも夫にもバレてるでしょと思います。

それなら何もかも捨てて一緒になれば?といいましたが、一緒になったら価値観の違いや喧嘩ばかりで間違いなく絶対すぐ別れると言います。
結婚は絶対しないと言ってます。

毎日のLINEでちょっと繋がって、月2回程度会う程度だから続くんだよ、だそうです。

周りから見るとなんかズルズルしてるなと思いますし、恋人ごっことか家族ごっこしてるみたいで気持ち悪いです。

しかし自分は女性側の心理も男性側の心理も理解不能です。

この人たちは一体お互いをどう思ってるのだろうか?と知りたいです。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

何に満足するか?は、当人同士の問題です

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2017.01.11 13:41:38

当人同士が納得している場合、外野には何も言う権利はないですし、心理状態なんて知ったところでどうしようもありません。
私には、単なるいいとこどりの良くある関係と見えますけどね。

むしろ、何であなたがそんなことを知りたがるのか?が不思議ですよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関係はセフレですね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2017.01.10 17:51:38

心理を考えてあげる必要もないし、どんな事も当人でないと本当の気持ちはわからないですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

したいだけ

回答者:さき(女性 40代) 
2017.01.08 23:02:57

ホント、レベルの低い大人ばかりです。
別にあなたが理解する必要もなければ、知る必要もないでしょ?
ただ、セックスしたいもの同士なんだから。
ほっとけば?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: