相談する
トップページ相談掲示板>旦那の不倫、妊娠中絶

旦那の不倫、妊娠中絶

相談者:はな(女性 30代) 
1
2,723
2017.01.06 16:24:41

3月に旦那の不倫が発覚し再構築中です。
子供2人のシングルマザーと3ヶ月付き合ってました。
こちらも子供が2人。
私が知る限り初めての浮気でこちらにも悪い所があったため許しました。
相手の女とは一度電話で話し、妻子持ちと知らなかった、もう連絡取る気もないと言われ旦那も劇的に変わったので慰謝料請求などもせず終わりました。
しかし何ヶ月か連絡はとってました。
再度話し合い再び許しました。
そして私が妊娠し現在妊娠6ヶ月です。
12月中旬、相手の女のsnsを見たところ中絶したみたいな事がupされており、まさかねと思い過ごしてましたが昨日機種変更した古い方の旦那のスマホのネットの履歴を見ると、そのsnsがupされる2週間ほど前から中絶やら水子供養やらの検索履歴が残ってました。
本人に問いただしたところでどうしようもないし、本当のことなんて言わないだろうし、このまま知らんぷりしてたほうが良いですか?相手とも終わって愛されてる実感もあり新婚当初の感情が戻りお互い幸せだと思っていたのに、結局私だけ踊らされてたのかと思うと悔しいし苦しいし腹立たしいし…。今回の妊娠をものすごく喜んでたのに全てが嘘だったのかと思うと辛いです。

慰謝料請求等せずうやむやに終わらせた事を今更後悔してます。遅いですが。
質問なのかアドバイスが欲しいのか自分でもわかりません。話しがまとまらずすみません…。相手の中絶はただの憶測で確実のものではないです。深読みしすぎですかね。。。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

愛されている実感があるのなら

回答者:なな(女性 40代) 
2017.01.06 19:26:25

このまま無視する方が賢明ではないかと思います。
お腹の中の赤ちゃんのためにも。
再構築とはそういうものだと思います。
不倫した方が断然悪いと思いますが、それでも再構築を選んだからには、お互いが歩み寄っていくしかありません。
いつまでも、責めていたら、うまくいくこともうまくいかなくなってしまいます。
それから、今後いっさい、バカ女のSNSは見ないこと。
昔のスマホも処分しましょう。
前を向いて行くしかありません。
それにしても、中絶したことをわざわざSNSに載せるんですね。その神経がわかりません。
そんなバカ女のことを考える時間がもったいないですよ。
再出発だと思って、今は身体を大事にしてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: