相談する
トップページ相談掲示板>この先どうするべきか

この先どうするべきか

相談者:かえで(女性 30代) 
5
3,428
2016.12.31 17:57:46

私はゲームが好きでSNSでゲーム仲間を探していました。そして今年の8月に出会ったのが今の不倫相手(30前半)です。

ゲームの話で仲良くなりすぐにドライブデート・温泉旅行に行きました。

温泉旅行の時に「付き合って欲しい!」と言われ結ばれました。しかし、帰り道「俺は結婚してて子供もいる。子供は可愛いけど奥さんにはもう愛情がなくて離婚届も書いていて後は出すだけなんだ」と告白され
頭が真っ白になり「別れる!」と言うと必死に説得され付き合うことになりました。

デートは5日に1回ほどで必ず家まで送り迎えしてくれ、一泊して朝帰りになる事は月に2~3回ほど、私が生理の時でも会ってくれ、映画や漫画喫茶デート・ドライブデートもしてくれ、夏と冬の年二回は温泉旅行に行こうね!という事で本当に連れて行ってくれます。クリスマスの時は23日でしたが、夕飯に高いお店を予約してくれてホテルもとってくれてましたし、プレゼントも貰いました。デート代は基本的に向こうが全て出してくれます。

テレビを見ていた時に不倫の話題になり、私が番組を変えると「気にしてるの?俺はこの関係不倫だと思ってなくて、彼氏彼女の関係だと思ってるから」と平気そうでした。

ラインは「これから○○するよー」「仕事頑張って」と言った感じの軽い内容のものは毎日来ますし返信が遅れると「何してるの?」「ねぇ!」と連投されます。風邪ひいて倒れた時「仕事はちゃんと行けたの?大丈夫?」と心配もしてくれ確かに彼氏彼女のような関係に近いです。

何か約束する時も「かえでが会いたい時に俺は会いたいから俺からこの日が良いとは言わない」と言われ、家族を理由に断られた事は一度もありません。向こうの仕事が終わるのが遅いので「仕事疲れてるなら会わなくていいよ?」と言っても「少しでも会いたい」と2時間程度しか会えなくても迎えに来て会ってくれます。

ここまでしてくれるのは普通の事なのですか?既婚者と付き合った事が無いので、不倫の罪悪感から当たり前のことなのか、本当に私の事が好きで奥さんとは別れるつもりなのか判断が出来ません。

皆さんの意見を参考にさせて頂きたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

カテゴリ:
その他 > ネット不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:5件

たくさんの回答ありがとうございます!

回答者:かえで(投稿者)(男性 30代) 
2017.01.01 08:24:19

こんなに色々なアドバイスをいただけるとは思っていなかったので本当にありがとうございます!

みなさんの仰る通りやはりこの関係はいけないですよね。慰謝料や色々な物や人を傷つけ失う覚悟が私にはないです。別れる決心がつきました!

ここで相談して悪い気がなくなりみなさんの温かい回答のおかげなのか年越し後男友達(独身)から告白されました。

綺麗に別れた後この人との将来を本気で考えようと思います。本当にありがとうございました!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

覚悟を決めて

回答者:三姉妹ママ(女性 40代) 
2017.01.01 07:53:10

文面を読みました。
出会うきっかけは違いますが、
私の夫とやってる事が、全く同じですね。

本当に貴女のことを好きかもしれませんが、麻痺して周りが見えてなくなっていると思います。

貴女も、本気ならば覚悟を決めて下さいね
慰謝料請求、などお金の問題、
貴女の周りの信用、家族との絆、職、など場合によっては全て失う可能性もありますよ。

夫と私は、拗れて修復不可能です。
不倫された方は、お金の事もですが、精神的な事や、人生を夫と相手に殺されたも同然の状態です。

どうするかは、覚悟を決め答えを出して下さいね。貴女も心の殺人する位の覚悟は必要ですよ。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

レスします

回答者:はな(女性 40代) 
2017.01.01 01:53:24

所詮不倫は不倫
子供が可愛い、妻に愛情はない離婚届けはだすだけ。

不倫男の決まり文句で、子供が可愛いんだから離婚はしないですよ。

あなたは都合のいい相手なだけで、既婚者との不倫を遊びと割りきって楽しむ、お互い性欲を満たす相手なら構わないけど奥さんから慰謝料請求される覚悟をしてください。

金銭面に余裕と仕事が上手くいってる男は不倫しますよ。
勢いあるもん。

そんな男に縛られてる事ないと思ったけど

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

好きだと思いますよ

回答者:ギガちゃん(女性 40代) 
2016.12.31 23:38:32

あなたの事は 好きだと思いますよ。でも それと離婚をしてくれるかどうかは 別の話です。
離婚って 二人だけの問題でもないですから。子供や親 兄弟にも 環境を変えさせてしまうかもしれない事をするのですから それなりの覚悟が必要です。でも 離婚を決めたのなら 即 行動してくれると思います。
まだ 4ヶ月くらいなら 燃えあがっている時なので それくらいの対応は してくれるとおもいます。仕事が忙しい人なら 出張や接待と言って 家を空けている可能性もあります。
奥様に怪しまれ 身動きが取れなくなってきた時や なかなか離婚をしてくれない時に あなたは 我慢できますか?

それと 慰謝料を支払わなければならない立場です。お忘れなく。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

本気なら

回答者:まち(女性 40代) 
2016.12.31 19:38:37

離婚するまでは、会わないことにしましょう。
と言ってみたらどうですか?
すぐに答えは出ると思います。
すでに、子供は可愛いけどって言ってますけどね。
不倫で本気になれば、かわいい子供も捨てるんですよ。
安定した家庭があってこその不倫なのです。
スリルが欲しいのと、自分の欲望の為ならどんなことだってするんだと思いますよ。
なぜなら、あなたのことを愛しているのではなく、自分のことを一番に愛しているが故の行動なだけなので、深入りする前にお別れすることです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: