相談する
トップページ相談掲示板>旦那と会社の女性関係

旦那と会社の女性関係

相談者:ららら(女性 20代) 
2
2,909
2016.12.28 15:35:19

初めまして。私は結婚して9ヶ月妊娠17週目の20代女性です。3ヶ月ほど前に旦那の携帯の写真から会社の飲み会でアルバイトの女性とイチャつく写真を発見しました。
写真は、女性が旦那の上に乗り抱きついているもの、おでこを引っ付けてアップで撮っているもの、立っている女性の脚に旦那が抱きついているもの、顔を寄せ合ってとっているものなどです。
旦那に問いただすと、酔っ払っていて覚えていない。恋愛感情はない。でした。
女性の方とも連絡をとり恋愛感情はないと言う事を言われました。
ですが、その後もその女性の写真ばかり撮っていたりLINEも消しているようでそれを言ったところ、仲良いだけ。勘違いするかもしれないから消したと言っています。
女性の方も結婚している事も知っていてあのような事をしていた事にどうしても怒りが消えません。
旦那との離婚も考えましたが、子供の事や生活の事を考えて離婚しない方向になりました。
写真などは旦那が消去しましたが、未だにその事が原因で分かってからずっと喧嘩になったり、自分自身もどうにもぶつけれない怒りと悲しさで毎日涙が止まらず仕事に行けない日々も続いています。
不貞行為があったかは、分からない為慰謝料請求をする事も出来ません。
それがなかったとしても、やはり許せませんし女性の方も男友達が多く仲良いからあのような事は普通にだと言われました。最初に話しをした時には最終的に謝られましたが、LINEを消していたのが1ヶ月ほど前でまだ何か言えないやりとりをしているのかと思うと精神的に辛いです。
ちなみに旦那はモラハラです。
外ではいい事しか言わず、私に対しての当たりがキツかったりします。
自分の非は認めず、必ず言い訳や嘘をつく。その上逆ギレしてきます。
正直、旦那に言っても何を対処してくれる訳でもなく、女性に対しても一度お話しているにも関わらずまだ何かあると思ったら毎日が苦痛でどうしていいのかわかりません。喧嘩の時の暴言や言われた事も頭の中でグルグル言葉が再生され、おかしくなりそうです。人と会うことも辛くて家から出ることも出来ない日も多々あります。
あまり友達にも相談しにくくここで相談させて頂きました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

何が問題かというと

回答者:アリシア(女性 50代) 
2016.12.31 06:50:03

新婚で一番楽しいはずの時期に、自分の一番愛している人を、自分のせいで辛く悲しませても平気だ、というご主人の気持ちでしょうね。

モラハラは酷くなっても、なくなる事はありません。
モラハラしている人は、自分がモラハラだとは自覚しませんからね。

また、不貞行為があってもなくても、許せない、んだと、あなた自身が本音を書かれていますね。

今度は、ご主人のモラハラと浮気疑惑に我慢しながらそれでも変わってくれると待ち続けるのか、ただご主人はATMだと考えてやり過ごすのか。

または、浮気の確証が取れた時に離婚するのか、耐えられないと考えて早く離婚するのか。

ご主人や相手女性がやめる事を期待するのではなく、あなた自身が、今後の生き方を決める時だと思いますよ。

そういった考え方のご主人と、これから何十年も生きていけるのか、モラハラであなただけでなくお子様は苦しまないのか、しっかり考えて決めてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

大丈夫ですか?

回答者:黒猫(女性 50代) 
2016.12.29 16:35:41

お話を見ていて 私の主人とそっくりなので精神的に辛いのが理解出来ます。
一年前に浮気が発覚し その女とは別れましたが、連絡先は名前を変えて登録してあるのは知っています。先輩の奥様とは毎日 電話、飲み屋の女性とはラインのやりとり…私が嫌がる事は何一つやめません。私の場合 離婚するのは簡単ですが 退職金、自宅等 今まで我慢していたのに簡単に次の女に渡すのは悔しいので していません。

貴女が辛いと子供にも 影響が出ます。
いろいろ考える事あるかと思いますが、子供さんの為に 今は離婚の準備をしていると思って 生活してみて下さい。少しは気が晴れるかも。旦那様に知られないお金も貯めないといけません。
子供が生まれる迄の過程で 旦那様が変わってくれたら 良いですね

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: