相談する
トップページ相談掲示板>セックスレス

セックスレス

相談者:あい(女性 50代) 
3
3,263
2016.12.23 19:39:25

夫、56才、私、53才。
2年近くセックスレスです。
寝室も別にされてしまいました。
もともと、2~3年前から別になっていましたけど私から夫の寝室にもぐり込み、一緒に寝ていました。ところが、2~3ヶ月前から自分の寝室から出て別室で寝るようになりました。訳を聞いても無言です。
浮気を疑った方がいいのでしょうか?
ちなみに、携帯は肌身離さず持っていて見ることができません。(お風呂の時はどこかに隠します)
どう思いますか?
他は特に変わった様子はありません。
考え過ぎでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

アリシアさん

回答者:あい(相談者)(女性 50代) 
2017.01.07 06:54:48

アドバイスして頂いたのに返事が遅くなり申し訳ありません。

色々考えてみました。
夫に本心を聞こうと思いましたが、夫が何も言わないのにわざわざ聞いて、自分がまた、傷つくかも知れないと思うと何も聞けませんでした。
もしかすると何かやましい事があるから生活費を一度にたくさんくれたのかも知れません。その後何度か新年会やらクラス会やらで午前様でした。たぶん、会のあとはお気に入りの飲み屋の女性とイチャイチャしていたと思います。以前は私も文句を言ってたけど先日のお金の事があるから今回は何も言いませんでした。
もしかするとこれが狙いだったのかも知れません。
私が文句を言った所で夫はそう簡単には変わらないと思うから…私が何度、嫌だと伝えても隠れて行っていましたから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あいさんは

回答者:アリシア(女性 50代) 
2017.01.02 02:14:36

何度か似通ったご質問されていらっしゃいますか?
回答は同じになるので、アドバイスが付きずらいのかもしれません。

結論から言えば、ご主人が何をしたとしても、あいさんに離婚するお気持ちが無いなら、文句を言い続けるか、諦めて過ごすしかないと思います。
夫婦の関係性は、お互いにコミュニケーションを取り合い、今まで二人で作り上げてきた物です。
もし根本からその関係性を変えたければ、どんなに嫌がられたとしでもご主人と正面から向き合うしか、解決方法は無いと思います。
相手が満足している関係性を自分の満足のいくものにしたいとひっくり返すには、余程の覚悟が必要でしょう。

また、100万円渡された理由も、レスの理由も、本当の答えはご主人でなければわからないので、知りたければご主人に聞くしかないと思いますし、話さなければ、これもまた諦めるしかないのかもしれませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

突然…!

回答者:あい(投稿者)(男性 30代) 
2016.12.27 10:39:22

今日、お金100万円渡され生活費と残りは通帳に入れておけ。と、言われました。
今まで、生活費もらえなくて催促した事はあるけど…こんなことはじめてです。
嬉しいけど…何かある?
相変わらずレスだけど、大丈夫かな?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: