相談する

旦那の浮気

相談者:あ(女性 20代) 
1
2,215
2016.12.03 21:36:24

子どもが間違って旦那の携帯を触ってしまい、私が携帯をとりあげた時に浮気をしているようなやりとりをしていました。
それから気になって携帯をみるようになってしまいました…
10月からちょくちょく会ってたみたいです。私には職場の人と飲みに行くとか理由つけて行ってたみたいです。
ご飯には行ってるみたいですが、からだの関係ははっきり分かりません。
元々浮気ぐせがある人みたいですが、私と結婚してからは一切ないと言い切ってました。
本人いわく、ご飯だけでは浮気と言えないと以前言ってました。
もしかすると本当にご飯だけで旦那は何も悪気もなくあってるのか…
私に女の子と二人でご飯食べると言うと怒られるのはめに見えているので、嘘ついているとは思います。
やっぱからだの関係もあるのかな…
ショックで最近はこのことばかり考えてしまいます。
家ではとても優しく子どものめんどうも良く見てくれ、夜の営みも頻繁ではないですがありますし、愛情表現や言葉にも出してくれます。
私にも悪いところはあると思います。

誰にも言えずに過ごしています…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

あなたのせいではありませんよ

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2016.12.05 10:32:46

夫が浮気する理由として「私にも悪いところはあると思う」と考える妻がいらっしゃいますが、あなたの場合は違うと思います。
普通に夜の営みがあるのならばね。

旦那さんはね、違う女とやりたいだけなんですよ。
良いなって思ったら、やりたくなる男なんです。
そういうオスの本能の非常に強い男って、ちらほらいますから。
ほとんど本能故に、立たなくなるまで止まないでしょうね。

夫がそういう男だと結婚後に分かり、浮気で不快な思いをさせられる妻は、どうすればいいか?ですが。
諦めるか、別れるしかないです。

余程のことをやらないと、夫は妻が傷ついていることを反省しません。
家じゅうの皿という皿を全部割り、破片を部屋中にばらまいた状態で実家に帰ったら、浮気が止んだという話もありますが、保証の限りではありません。
それくらい、業の深いものなんです。

「ああ、また外で出してきたのね」ぐらいに思えればいいのでしょうが、なかなかそうもいかないでしょうね。
やってる本人は、全く罪悪感を感じてないんですがね。

良い解決策が提示できなくて申し訳ないです。
この問題は、夫婦間トラブルの永遠のテーマかも知れません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: