相談する
トップページ相談掲示板>旦那がダブル不倫、離婚迷う

旦那がダブル不倫、離婚迷う

相談者:りんか(女性 20代) 
2
3,095
2016.11.26 22:29:29

私22、旦那30、子供2人(2歳、0歳)、結婚3年目です。
旦那の携帯を見たところ、30代の年上既婚者女性とダブル不倫しているようです。携帯を見たことを言わずに浮気してないか聞いたところ、仕事のお客さんと会っていただけだと否定されました。一カ月程連絡を取り合っていなかったので、関係が切れたのかと思ったのですが、また会う約束をしていました。「今度はバレないように気をつけようね」と。その女性だけではなく、複数のキャバ嬢ともラインでやり取りをしていました。(イチャイチャしたい、家に行きたい等。)私には最低限のお金しか渡さず、追加の生活費をお願いすると金がないと嫌な顔をする癖に、不倫相手やキャバ嬢と遊び、自分の子供と遊ぶのは気が向いた時だけ。そんな旦那に嫌気がさしています。離婚も考えていますが、子供が小さいのと私がアルバイト経験しかないということもあり、迷っています。
もし再構築するとしても、裏切られた事を忘れられず仮面夫婦になりそうです。旦那にとっても居心地の悪い場所になるでしょう。やはり離婚したほうがいいのでしょうか。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

先ほど旦那と話をしました

回答者:りんか(投稿者)(男性 30代) 
2016.11.29 01:40:50

ももさん、アドバイスありがとうございます。
先ほど話をしました。旦那から、女性と会ったことは認めるが、肉体関係は絶対にないと言われました。ラインのやり取りなどを見ても黒に近いグレーですが、今回は旦那を信じてみようと思います。
もし次があればすぐ離婚出来るように、準備はしておきます。ありがとうございました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気をしていても

回答者:もも(女性 40代) 
2016.11.27 00:22:10

奥さんに聞かれて正直に「はい、しています。」と言う人はいないと思います。
かえって警戒心を強め、更に巧妙になります。
携帯のメールなどの証拠は必ず押さえておいた方が良いと思います。
いざとなった時に、あなたとお子さんを守る大切な切り札になりますので、ご主人には絶対に知られないように集めてください。
小さな子供が居ても、父親になり切れず、複数の女性と関係が有るとなると、今後もよっぽど痛い思いをしない限り浮気癖は治らないかな?とも思います。
一生、女遊びは付いて回ると覚悟し、子供がもう1人居る感覚で一緒に頑張るのか?
今すぐでは無くても、離婚を視野に入れて自立を目指すのか?
お子さんがまだ小さいので、なかなか思うようにはならないかもしれませんが、ご主人が自分で女遊びを改めない限り、あなたがご主人を変えることは出来ないので、色々な可能性を考えても良いと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: