相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手との距離感

不倫相手との距離感

相談者:さくらこ(女性 30代) 
4
3,742
2016.11.23 15:38:19

最近職場の上司(といっても一歳下)と不倫関係になってしまいましたアラフォー独身女です。
彼から「めっちゃ好き!」と言われ、私も本当に彼がストライクだったので、断りきれず遂にそういう関係になりました。
ただ、これまで所謂不倫男性定番の「離婚するから」「妻とは上手くいってない」等の話どころか、彼が既婚である前提すら話題に上らないままきてしまいました。(職場なので既婚者なのは知ってましたが)
つまり、彼は私の事をお互い割り切った付き合いと思っているのか、ある程度本気なのか全くわかりません。
会っていると、俺の事好き?もっと好きになって欲しい、など言いますが、私とどんな関係になりたいのかさっぱりです。
直接聞けばいいのでしょうが、今まで彼の結婚生活についてタブーのように触れていなかったのでとっても聞き辛いです。
因みに土日も会えるし、連絡はほぼ毎日(会社で毎日会ってますが)、普通にうちに泊まって行くし、平気で外で手を繋いだり抱きついてきたりします。
既婚の事実を知らなければ不倫だと言う事を忘れそうな位です。
私は彼を彼氏と思っていいのか、お互い都合よく付き合う相手として私も本命の独身彼氏を作るべきなのか、きちんと彼に確認したいのですが…
聞いていいでしょうか?またはいい切り出し方や話し方があればご教示下さい。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

聞きたい事も聞けずに

回答者:アリシア(女性 50代) 
2016.11.24 00:40:54

相手の気持ちを勝手に想像して悩んでいるのは、今の関係を壊したくなくて、事実に蓋をしているだけですよね。

事実は、既婚者の不倫で、それ以外の何ものでもないのに、です。

既婚者だけど相手をして欲しいって懇願して、甘い言葉を吐く訳です。
相手を本当に大切に思うなら、不倫相手にしたりしませんよ。

男の人って、自分が離婚して独身になったとたん、不倫する様な女は嫌だ、って逆に軽蔑したりしますからね。

女性の方も、好きだからって、何も言えずに、自ら都合の良い女に、成り下がっちゃうのは、自分を安売りするだけだから、やめた方がいいと思います。
相手をして欲しがったら独身になってから、既婚者はおとといきやがれ、ってガツンと言わないと、いつまでたっても、慰謝料請求対象の2番目のままです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

聞くしかないでしょう

回答者:楓(女性 40代) 
2016.11.23 22:03:35

確認したいなら、聞くだけです。
でも、考えてみてください、既婚でありながら独身のあなたに、めっちゃ好きって、無責任なだけです。
そう、責任取らなくていいからそんな事が簡単に言えるのです。
それに、絶対にバレない保証など、どこにもないのです。
あなたに対する軽はずみな行動からして、妻バレするのも時間の問題ですよ。
そうなったとき、慰謝料払う覚悟はありますか?
慰謝料払って、男には捨てられ、会社を辞めて。そんな光景が目に浮かぶようです。
年齢的にも、不倫などしている場合でしょうか?
離婚もしない男に未来はありません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

不倫経験者です

回答者:はな(女性 40代) 
2016.11.23 20:53:42

逢いたいのは俺だけ?
俺だけが好きなの?

私も何度となく言われましたが、身体の関係が続き相手が優位になってくると全く言わなくなります。

私の相手がそうだっただけかもしれませんが、不倫は割り切らないと辛いだけです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ダブル不倫進行中です。

回答者:ドルチェ(女性 30代) 
2016.11.23 16:37:22

アドバイスできる立場ではないですが、
ハッキリ聞いてみたらいいんじゃないんでしょうか?
私は、今の彼とは
私が独身 彼が既婚の不倫からの付き合いでした。
体の関係をもってから、私から切り出しました。
『私達は、付き合ってるの?
体の関係だけなら、もぅ会いたくないです。』
彼からの返事は『なかなか難しいけど、傷つけないように頑張るから、付き合お
う。でも、お前がしんどくなったら別れよう。』でした。
それから、彼は頑張ってくれました。
だから、奥さんやお子さんの事を私から聞いたのは、その日だけ。
彼から聞いても、大事にされてるって思えるだけで、我慢できました。
今は一度別れて、私が結婚しましたが忘れられずに5年ぶりに連絡して、会っています。
何を伝えたいか忘れてしまいましたが、気になるなら、ハッキリ聞いて安心する方がぃぃのでは?
自分が辛くならない程度に楽しんで下さい。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: