相談する
トップページ相談掲示板>夫の浮気の可能性について。。。

夫の浮気の可能性について。。。

相談者:ai(女性 20代) 
2
5,465
2011.01.22 00:11:20

夫の携帯電話のメールはロックがかかっております。なぜロックをかけてるの?と付き合っている当初から聞いているのですが、しっかり答えてくれません。結婚してからもロックしたままなのですが、浮気の可能性はありますでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

可能性はありますが

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2011.01.23 11:05:36

明確な説明ができないというのが、怪しいですよね。
ただね。
私も自分の全てのメールを妻に読まれると思うと、いい気はしないですよ。
夫婦でも、プライバシーの部分はあると思います。

独身の頃は、二股をかけていてメールをロックしてたのかも知れません。
それがもしも続いているとしたら、メールではなく行動で判断してはどうですか?
妙に夜が遅いとか、女の香水の匂いがしたとか、違う石鹸の匂いがしたとか、何かしら証拠があるはずですよ。

メールを隠すだけでは、何とも言えないと思いますよ。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ひとそれぞれ

回答者:浮気経験者(男性 30代) 
2011.01.22 11:54:01

浮気の可能性はケータイのロックの有無だけではなんともいえません。

自分はケータイをロックしていなかったためケータイから浮気がばれたことがあります。逆に浮気してないけど、ケータイをロックしている人もいます。

ケータイは個人情報の宝庫ですから情報に関する危機管理の範囲だと思いますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: