相談する
トップページ相談掲示板>単身赴任の夫

単身赴任の夫

相談者:まりこ(女性 50代) 
1
2,599
2016.10.12 09:31:19

最近は連絡も用がある時のみ。赴任した頃は寂しいとメールが来てました。文面も長々と切々と訴えるものでした。でもここ何年かは家に帰っても、以前と違い喧嘩をすることもなくなり、夫婦仲 はいいように見えていました。しかし喧嘩になるという事は関心があるからこそで、よく喧嘩もしましたが、帰ると夜とはなく、求めてきましたが、優しくはなりましたが、、
夜の生活は激減しました。たまに持ち物でお小遣いでは買えないはずのものも持っていたりします。なんかおかしいなと思います。ちなみに携帯には怪しいものはなかったです。

カテゴリ:
浮気・不倫 > 不倫疑惑
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:1件

今の時点では

回答者:楓(女性 40代) 
2016.10.15 12:02:01

不倫しているかどうかは、わかりませんね。
でも、長年連れ添ったあなたが、いつもと違うなって思ったのであれば、何かしらの隠し事があるかも知れないですね。
もしくは、ただ単に疲れていて自宅ではゆっくり休みたいと思ってのことかも知れない。
単身赴任中は、離れているわけですから、何もかもチェックすることが出来ないので、もう少し様子を見られてからでもいいかも知れませんね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: