相談する
トップページ相談掲示板>人妻が好き過ぎて

人妻が好き過ぎて

相談者:ジン(男性 30代) 
3
2,747
2016.10.11 12:54:37

30代既婚者男です。
職場の人妻が好き過ぎて毎日考えてしまい頭おかしくなりそうです。
嫁の愚痴を聞いてくれたり、仕事の相談に乗ってくれたりしてる内に惹かれてしまいました…
ダメなのはわかってるけど、この気持ちが抑えきれません…

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

片思いですよね?

回答者:通りすがり(女性 40代) 
2016.10.12 12:20:35

家庭の愚痴や仕事の相談にのることは
同僚としてでは?

勘違いされて好意を見せられると
ちょっと困る場合もありますし
愚痴や相談さえも聞きたくなくなりますし
あまり思い詰めない方が良いかもしれません

話せる幸せそれではダメなのでしょうか

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

抑えるしかないでしょう

回答者:楓(女性 40代) 
2016.10.12 07:17:00

わかっていても、抑えきれない。
独身なら、恋い焦がれる気持ちで素敵ですが、既婚者であるなら抑えるしかないです。
どうしても抑えきれないなら離婚ですね。
出来るんですか?
離婚して彼女の元に行ったところで、相手が離婚してあなたを選ぶとは思えませんが。
自分の都合で、これまで築いてきた家族を捨てる覚悟はあるのですか?
相手の旦那さんからの制裁を受ける覚悟も?
大人なのですから、しっかり自分の立場を考えるべきですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

家庭崩壊

回答者:まさお(男性 50代) 
2016.10.11 23:23:39

頭のなかで考えるぐらいなら!
いいですよ。
でも、行動には、起こさないように!
でも、相手の方が、賢い女性だったら、
そこまで進まないけど、
貴方は!奥様の愚痴を、溢すけど、奥様も何処かの男性に愚痴を、溢して、
他の男とのセックスを、したら!
貴方は、大丈夫ですか?
もう一度、考えて、奥様と結婚した時の気持ちと、将来を、家庭崩壊は、奥様と子供を不幸に、しますよ。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: