相談する
トップページ相談掲示板>旦那が元カノと不倫

旦那が元カノと不倫

相談者:っっっっっっっっっっっ(女性 30代) 
2
2,913
2016.09.07 16:42:28

でき婚で国際結婚も旦那が元カノと浮気してるようです。

こんにちは。私は30歳、旦那はアメリカ人40歳です。交際半年、妊娠でできちゃった婚です。旦那は四年つきあった、日本人の元カノと結婚願望がありましたが、彼女が踏み切れず、別れました。別れて2年経っても、頻繁にラインで連絡し合っていた中、私と出会い付き合いだしました。私たちは出会ってすぐ、半同棲しました。その頃、分かれて2年の彼女が、ようやく結婚したいと言ったそうです。彼はその日、様子がおかしいので、聞いたら、「元カノが結婚したいと言ってきた。いまは、彼女(私)がいることを伝えたけど、彼女、ショックがって、泣いてて、、、俺もつらくて、、」と、泣きました。とても落ち込んでいました。泣くのは、すごく、珍しいです。
私はその時に、初めて、彼らの関係が終わっていなかったのを知り、彼は私だけを見ていたわけじゃないのだとショックを、受けました。さらにショックだったのは、彼がそれほど落ち込んでいるということは、まだ彼女への気持ちがあることが分かったことでした。
付き合って三カ月のことでした。
私は、その時、彼に、私が彼女か、どちらかを選んでほしい。選ぶまで、連絡しないでと言いました。
三日間、私は不安で不安で仕方ありませんでしたが、彼は私を選んでくれました。
その後、私は彼が若い日本人の女の子の友達とよく遊んだり、うちに招いたりするのですが、その女の子たちが、私と全然合わず、何がいいのかわかりませんでした。うちに呼んだりするので、隠すわけではないのですが、その時、私は彼女ですと紹介されるわけではなく、私はとても嫌でした。彼に言ったところ、俺は人生の中で、そうして、俺の彼女だぜ、と紹介したりしないんだ。だそうです。。。
そんな中、私が妊娠しました。彼は最初、喜びましたが、二、三日したら、だんだん落ち込みだしました。そして、おろしてほしいと言われました。しかし、私が嫌だというと、その気持ちを尊重してくれました。しかし、そこから、プロポーズはずっとされず、元カノともまだ連絡してるのが発覚したり、彼はいつも疲れているようになりました。関係が悪化し、妊娠する中、不安がつのり、私は精神不安定になり、毎日泣いて、あなたは私を愛してないんだ、と迫りました。彼も、私をなぜか愛せないんだ。苦しいんだ。と言い続けました。続きます。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

続き

回答者:続き(女性 30代) 
2016.09.07 16:55:30

旦那も、あまりにも辛かったようで、他府県に三カ月、単身赴任の仕事をしました。離れたら、寂しかったのか、そのあとは、少し、改善しましたが、二カ月くらいでまた元にもどりました。そして先週5日ほど、出張にいき、なんか嫌な予感がしました。5日会えなかった一歳の子供も、たいして嬉しくなさそうで、あれ?と思いました。
そして今日、たまたまラインを見てしまい、元カノに頻繁に連絡して、私には見せないような仲良いラインで、週末何してたか知りたい、などと言っていました。ショックすぎて、それ以外、はっきりとしたことはわかりませんが、今までのことをふまえて、私にはもう興味がなく、元カノに心を寄せていると悟りました。
大好きな旦那、しかし、妊娠してから、私はいつも不安です。私の親戚の結婚の挨拶も、旅費がないからいけないといきません。私は、なんとか、この人と添い遂げたいですが、悲しくて、また、やっていけるか自信もないですし、彼のために、別れて開放してあげたほうが良いのではと葛藤します。長くなりましたが、男性の方、または似そたような経験のある方、どうかアドバイスをいただけないでしょうか。心が折れそうです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

続き

回答者:続き(女性 30代) 
2016.09.07 16:54:09

私はその頃、精神不安定で本当に辛く、いまほとんどあの三カ月くらいのことが記憶にありません。そして、私は辛すぎて、しばらくして、堕胎すると申し出ました。本当に辛かったですが、彼に愛されない中、産むのが辛かったんです。
彼は、よく考えた結果、愛せないかもしれないけど、ずっと面倒をみるから、産んで育てようと言われました。
私は、彼が変わるかと思い、子供が一歳になるまで、頑張ってきました。文句を言わない、笑顔でいる、自分の好きなことをして輝くようにする、をして、頑張ってきました。旦那には、子供が生まれてすぐ、やはり別れたい。と、言われたこともありますが、辛かったですが、この一年、なんとかやってきました。毎日、夜中に帰ってきて、土日も仕事。月に一回、家族で半日、時間を過ごすだけです。会話も弾まず、私が話していても、疲れた、早く寝たいなとで、あまり話をきいてくれません。メールをしても、良かった、分かった、くらいしか返事がありません。子供も、あまり可愛がりません。続きます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: