相談する
トップページ相談掲示板>我慢すべきですか?1

我慢すべきですか?1

相談者:みさ(女性 40代) 
0
3,024
2016.09.06 15:04:05

20才19才14才の子供3人の母です。私が父親を早くに亡くし母子家庭で育ち、当時母には彼がいてという最中、今の旦那との結婚は一筋縄でいかず、何度も頭を下げ結婚を許して貰いました。私も母のように絶対なる!母の背中を見て育った貴女も男にダラシないに決まってる、育った環境が違いすぎると、散々言われました。

今は同居しています。
結婚生活はうまくいってましたし、旦那は子供、私に対してとてもいいパパでした。おかしくなってきたのが9年前。旦那が9年前におもちゃを使いたいと言い、私も歩みよりましたが、痛い、気持ち悪いと、おもちゃを使われたくないのに使われて結果的に傷つき、痛み出血を放っておいたため、卵巣に水も溜まり急患搬送となり、入院しました。病院でおもちゃの事話しましたが、私の思い込みかな?クスクス笑われた事が1番辛かった。
それから、おもちゃは使わなくなったけど、前以上に回数を求められ、傷を負ってからか、正直気持ちよさはなく、痛みをかばうように力を入れないといけない為、エッチしたくないと願うばかり。 何度もお願いはしてみたけど何の為の嫁だ!嫁の義務と。そんな中、長女の受験、私は不正出血で通院中、旦那とのエッチもいつも以上に受け入れてた年に旦那の浮気発覚。
不正出血で通院してて婦人科を何度と変えた。問診で一から説明をすると、どうしても自分が恥ずかしくその場から逃げ出したくなり、翌週結果を聞く為に、再度足を運ぶことは出来ず、転々と病院を変えて苦しかった。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: