相談する
トップページ相談掲示板>夫の女遊びⅡ

夫の女遊びⅡ

相談者:ひろ(女性 50代) 
7
3,408
2016.08.20 18:48:46

先日、相談した者です。
昨日、また飲み会の後、いつものスナックに行ったのでつい、感情をぶつけてしまいとても気まずい雰囲気なので吐き出させてください。
付き合いで2件で飲んだあとわざわざ行って少なくともそのスナックだけで2万円は使ったようなので、つい、カッとなってしまいました。
確かに、夫が自分で稼いだお金をどう使おうと勝手かも知れないけど…その女の為に何万も使った事が許せなかった。
しかも夕べはこの間行ったばかりだから帰って来るかも…と思って待っていたし、昼間夫と2人で地鎮祭に出席したのでまさかと期待してしまいました。

私が感情をぶつけた事で夫も私を避けていてほとんど言葉を交わしていません。
私も少し言い過ぎたかも…と思っていますが期待してしまった分、許せない気持ちが強く気まずい雰囲気です。
たぶん、セックスレスなのも関係していると思います。私がスキンシップしようと思っても拒否するのでどうしょうもないですが… どなたか、アドバイス頂きたいです。 よろしくお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:7件

楓さん

回答者:ひろ(投稿者)(男性 50代) 
2016.08.23 11:19:46

有難うございます。
私が家を出る事によって、自分の居場所が無くなるのではないかと心配なんです。
すぐ近くに夫の兄弟が居るし、義父の兄弟も居て叔父さんにうちの仕事を手伝ってもらっています。 実家には私の妹と両親がいます。帰れなくはありませんが年老いた親に心配かけたくないです。
いろいろ考えるとなかなか行動する事が出来なくて…

夫は不倫というよりは、お酒を飲んでその女とイチャイチャしたり話しも楽しいみたいで、あくまでも、飲んでいるだけだと言っています。
でも、探偵つけた時に夫の方から抱き合って何度もキスしていた事や私に嘘をついて行ってた事など、裏切られた気持ちが忘れられなくて辛いんです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

お金の管理

回答者:楓(女性 40代) 
2016.08.23 09:36:52

やはり、自由になるお金があるから好き放題ではないでしょうか?
自営業であるなら、旦那さんが管理することも避けられないことだとは思いますが。
それに、あなたに甘えすぎて安心しきっていますね。
あなたが家を出るはずがない、いつも家を守っていてくれる。
そういう当たり前のことに、甘えきってるんだと思います。
一度、距離を置かれてみてはどうでしょうか?
自営業だと、なかなか難しいかも知れませんが。
あなたが、旦那さんの前からいなくなることで、一番に困るのは旦那さんだと思います。あなたがそばに居てくれることの大切さを見失っているので、お灸を据えてあげてもいいと思います。
一緒に居るときには見えないものが、離れることによって不思議と見えてくるものです。
顔を合わせる度に、言い争いでは、お互いに疲れ果てませんか?
訴えても訴えても分からない相手には、大胆な行動が必要です。
このまま行くと、かなり心が病んでしまいますので、何かしらの行動をとってみてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ももさん

回答者:ひろ(投稿者)(男性 50代) 
2016.08.23 05:52:07

有難うございます。
ももさんの言葉、胸に染みます。
夫はこの4日間、別室で寝ていて寝室に来ません。
うちも自営なので一緒に仕事しています。 今日も必要最小限の会話しかしていません。どことなく冷たいので…
私は、スキンシップもしたいのに拒否されるのが嫌です。これからも夫婦として仲良くしたいのに冷たくされると辛いんです。
夫の為に、毎日お化粧して少しでも綺麗になる様に努力していたのに…女としてはもう、見てくれないのかと思うと悲しいです。この3~4日はお化粧する気にもならず家にこもっています。相手の女の事を考えると夫にも優しく出来ない…悪い連鎖とわかっていても今は抜け出せない。 これでは、夫も余計に相手の女の方に気持ちが行ってしまいますよね… ウォーキングでもすればいいのかも知れないですね。夫に振り回されない様に前向きになれる様に…

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

まずは

回答者:もも(女性 40代) 
2016.08.22 17:56:05

何でも良いと思います。
毎日続けられて、その時だけは嫌な気持ちを忘れること。ウォーキングでも、散歩でも、趣味を始めるでも…
お金の管理はご主人がされているとのことですが、ご主人が外で安心して働いていられるのは、あなたがしっかり家庭を守られているからだと思います。
半分はあなたの財産なのですから、しっかりお話されても良いと思います。
うちも自営の会社の経費から、不倫交際費が出ていました。後からしっかり返済させました。
色々と大変だと思いますが、やっぱりあなたがご主人とどうしたいか?だと思います。
うちは、離婚前提で別居まで行きましたし、弁護士も入りました。
顔を合わせれば喧嘩していましたし。
だから、頑張ってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ももさん

回答者:ひろ(投稿者)(男性 50代) 
2016.08.22 01:21:18

アドバイス頂き有難うございます。
心の自立、探してみます。
お金は、私は生活費のみ頂いてその中でやりくりして、へそくりしているところです。その他は預金も含め全て夫が管理しています。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

拝見しました

回答者:もも(女性 40代) 
2016.08.21 23:44:00

気にせずに生活出来れば1番良いのでしょうが、なかなか出来ないのも無理は無いと思います。
ご主人に期待して、期待通りにならなかった時の落胆も大きいと思います。
同じように過ごした時期も長く有り、お気持ちはわかります。
ただ、夫婦の間で期待はしない方がお互いに楽に生きられると思います。
悩んでも考えても、ご主人次第なことも多いと思いますし、自分以外の人を変えることも出来ません。
何か集中出来ることをすることで、自分も考え無い時間が増えて気持ちが徐々に楽になっていくと思います。
経済的な自立が出来ないとしても、心の自立が出来れば振り回されることも無いと思います。
また不倫をしている以上、お金は相手女性との交際費などで流れます。
小遣いの範囲でならまだしも、生活費や預金を管理されている場合は、何か手を打つことも必要かな?と思います。
今の現状を変えたいので有れば、やはり自分で行動し変えるしか無いと思います。
厳しい中でも必ず何か出来ることが有ると思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

回答者:ひろ(投稿者)(男性 50代) 
2016.08.21 05:46:43

夫は、2日続けて別室で寝て寝室に来なかったし、私を無視し続けている。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: