相談する
トップページ相談掲示板>旦那の浮気の心配

旦那の浮気の心配

相談者:みやび(女性 30代) 
2
2,590
2016.08.16 12:22:31

旦那が同僚の女(既婚、妊娠中)と下ネタ系のLINEをしているのがわかりました。最初は仕事関係の連絡だけと言っていたのに、下ネタ系の話から、旦那から「〇〇してちょうだいよー」などの発言もあったみたいです。そして、お互いそのLINEを消していました。
夫婦生活は普通にあり、私にも下ネタ系のLINEはしてきます。その同僚は肉食系らしく下ネタにのってくるし、男友達みたいなものだと言います。でも私は、「しようよー」や「〇〇してよー」などプレイの内容などを話していることにショックだし、気持ち悪いし、悔しいです。
会話だけでそれ以上のことが本当にないのか信用する自信がありません。どう思いますでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

可能性はじ十分ある

回答者:りん(女性 40代) 
2016.08.23 08:52:05

今の段階ではまだ浮気はしていないと思いますが
今後の可能性は十分にあると思います。

普通下ネタなんて嫌悪感しかありませんよ。
好意を持っている人からならば話は別ですか・・・
同じ女性ならわかりますよね?
同じことをされても興味のある人ない人で
その反応は180度違うという事を(笑)
女はそういう生き物ですから仕方ないです。
その同僚は少なからずご主人に対して
恋愛感情じゃないとしても「好意」を
抱いているのは間違いないです。

また、肉食・ノリがいいということは
ただの言い訳にしかならず
異性、それも既婚者という事であれば
普通常識のある女性なら下ネタに対して
「奥様に怒られるよ!」「冗談はやめて」など
という対応をすると思います。

またご主人も既婚者に対して
そういうLINEを送るのはあまりに非常識。
向こうの旦那さんに文句を言われても
反論できないレベルです。

LINEを消しているのもやましい気持ちがあるから。
本人たちも「普通ならばしてはいけない会話」と
わかった上でその会話を楽しんでいるのです。

注意することにこしたことはありません。
本当に肉体関係に発展しないように
しっかりと見張りましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今の時点では

回答者:楓(女性 40代) 
2016.08.16 18:16:32

浮気している確信はもてないと思います。
しかし、可能性はなきにしもあらず。
ということは言えると思います。
下ネタを話すくらい仲良しってことでしょう。
本人たちは、それを楽しんでいるかも知れませんが、妻としては気持ちが悪いものですよね。
向こうの旦那さんだって同じでしょう。
しばらくは、様子を見られてはいかがでしょうか?
最後に、ギャフンと言わせるための準備期間として。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: