相談する

ダブル不倫

相談者:みい(女性 30代) 
2
3,221
2016.07.22 15:49:38

夫のダブル不倫が私にばれて
おとなしくなりました。

ですが最近、相手に送ったメールを
見てしまいました。

ほとぼりが冷めるまで連絡を控えていた。
(発覚して、かれこれ3ヶ月経っています。)
もう少し待っていて欲しい。

でした。
家族の様子を見ながら
また不倫相手に連絡して
続行させようとする夫が許せない!

不倫女を待たせてるって
それほど大事な女なんか!!
と、悔しいです!

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

バレたときの対処が

回答者:楓(女性 40代) 
2016.07.26 07:16:58

甘かったのだと思います。
許せないなら、その気持ちで動きましょう。
離婚の危機になれば、慌てると思いますよ。相手の女も、あなたのことをバカにしているので、慰謝料請求でもして現実を突きつけてあげるといいです。
そんな覚悟もなく、人のものに手を出すのですから。
とにかく、口約束などは何の意味もないし、それで不倫が終わるほど甘くないです。
あなたにも離婚の意志がなければ、女だけに慰謝料請求してください。
窮地に追い込まれないと、なかなか決断出来ないのが人間です。
本当に大事なものを失うかもしれないという恐怖感をもたせないと、終わることはないですよ。
負けないでください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

今後

回答者:まる(女性 40代) 
2016.07.23 00:31:03

せっかくやり直そうと思い、頑張っていた3ヶ月が台無しですね。さぞや悔しくて辛い思いをされてる事でしょう。
不倫をする男は一生治らないという見本のような人ですね。この人をもう一度信じてこれからの結婚生活をやっていけるかどうか考え時ですね。
まだ若いし、そんな男の為に残りの人生嫌な思いをする事も無いと思います。
貰えるもの貰って明るい未来に向けて頑張ってください!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: