相談する
トップページ相談掲示板>私愛されてないですよね

私愛されてないですよね

相談者:ぴの(女性 20代) 
3
3,051
2016.07.20 19:04:43

不倫相手は元彼⇒独身、10代から2年ほど付き合っていた人です。別れたキッカケは私が仕事で遠方に行く事になり、彼は遠距離はムリだと言われ別れました。
別れてから連絡はせずに至りましたが、主人の借金が発覚して…これが3回目だったのもありパニックで家を飛び出して彼に電話をしてしまいました。元彼の携帯番号も暗記していたし、ずっと心のどこかにあったのも事実でそれも告げて連絡をした翌月に会いに行きました。
それから会いに行くのは1年に3回程…交通費は割り勘でした。私から提案したのですが最近は銀行から下ろすの忘れたとかはぐらかされ、次払うと言われました。強く言うとカネゴンだと言われます。彼の両親が留守中に部屋に入った事がありましたが10年前と全く変わってない雰囲気に衝撃を受けました。
因みに会っても夜〜夜中 車内です。仕事が休めない等理由でデートも 外食もないし本当に何もないのです。

それとキスはありますが身体の関係はありません。なんとなくお互いその話はするのですが、照れと不倫関係への後ろめたさ…あと元カレは私の子供を一番にっていつも言ってくるのでそういう雰囲気にもなりません。ただ会って話すだけです。

でも付き合ってる時も彼とは夜しか合わない デートは皆無 すごく面倒くさがりなインドア派だったのでこんなもんかとこの2年付き合っていけてたのです。
面倒くさがりですがメールは毎日欠かさずしてくれてます。でも片道7時間かけて行って2時間程話してサヨナラって物足りないんです。それでも別れるのが不安だし寂しいんです。
今後どうしていけば良いかご意見願います。

因みに旦那とは8年レスの仮面夫婦なのでスルー願います。

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

理性的な彼ですね。

回答者:あやか(女性 40代) 
2016.07.23 17:29:12

体の関係がないなら不倫ではありません。
倫理を考えてのことなのか、抱きたいと思わないのかわかりませんが。

昔のよしみで、頼ってくれてるなら少し話を聞いてあげようって仏心なのかな?

据え膳があっても我慢できる彼は理性的な人なんだなーって感じます。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

愛されていませんね

回答者:アリシア(女性 50代) 
2016.07.21 17:29:45

最初から遠距離なら無理、と言われるくらいの相手だったのですから、彼にとって特別で絶対に必要な相手ではない、とはっきりしています。

今も、大事にされていないし、7時間かけて会いに行っても、あなたが来たいから来ているぐらいに考えているんじゃないでしょうか。

今後どうしたら?と言うのも、彼に愛されているかどうか考えるのも不毛ですよね。
どこにもいかないし、どうもなりません。
あなたが結婚している限り、彼とも他の誰かとも。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

彼があなたを愛していないのではなく

回答者:楓(女性 40代) 
2016.07.20 22:45:56

あなたが彼のことを愛していないのだと思います。
子供のことを気づかい、身体の関係を持たないことが愛されていないと感じるのであれば、今すぐ彼との連絡を断ち、鬼になり彼を解放してあげることです。
むしろ、あなたが今していることは、いくら身体の関係がないからと言って、不倫ではないとは言い切れないことですよね。
まして、旦那さんにバレたら彼を地獄に突き落とすわけですから。
スルーできる問題ではないはず。
借金を繰り返し、8年もの間レスを解消することもせず、何のために離婚しないのでしょうか?
旦那さんとのけじめをつけることからではないのですか?
愛してるって、口では何度だって言えます。
でも、愛する人のことを不幸へと導いていますよね?
そして子供のことも。
何もかもあの頃のまま、彼が真剣にあなたを愛しているかも知れないのに、酷なことをしていると思います。
離婚が出来ないのであれば、彼と関わるのはやめるべきです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: