相談する
トップページ相談掲示板>〝運命〟は免罪符?

〝運命〟は免罪符?

相談者:peach(女性 40代) 
3
2,830
2016.07.14 23:06:03

〝運命〟と言えばすべて許されるものですか?
その女性は結婚15年目にとある男性と不倫をしました。
その男性は旦那の会社でアルバイトの経験があり、なおかつ親友の旦那だった。
アルバイトしてる時も 親友と付き合ってる時も何度も顔を合わせています。
なのになぜか出会いから18年も経過してからお互いに恋愛感情が芽生えたそうです。
占いによると〝前世からの繋がりでどんな障害も乗り越えて付き合う事になってた〟そうです。本当かどうか知りませんが笑

男は女性への愛を証明する!と言って、子供が中学生、高校生なのに離婚してしまいました。9年位前の話です。
女性は離婚しないまま、月の半分近くを男と暮らしてます。高校生、社会人の子供の事を考えたら離婚できないし、高齢の旦那を見捨てられないと言ってます。
旦那さんは男の存在を黙認して 時々金ヅルにしてます。

女性と男の付き合いは10年目に入りました。いまだに2人とも運命の出会いだと言ってます。

親友の家庭を壊しておきながら自分の家庭はそのままで、 私達は運命の出会いなの って言い切る大胆不敵さ。

運命の出会いだからって 家庭を捨ててしまう男。

〝運命〟だったら周辺を不幸にしても良いものなのかな??

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

運命?

回答者:楓(女性 40代) 
2016.07.17 22:36:01

何をもってそんなことが言えるのか?
不思議で、理解に苦しみます。
そういう大人が、親であること。
これが子供にとっての不幸以外の何者でもないでしょう。
こんな考えしか出来ない大人は、一生独身でいてほしいものです。
子供の人生も何も考えていない。
エゴだけでしょう。
運命などという表現をしてほしくないものですね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

補足、

回答者:peach(投稿者)(男性 40代) 
2016.07.15 01:38:10

男の妻はスナック経営していて、18下の男がいます。店の名前は奥様と年下彼のイニシャルを絡めたものです。

女性も水商売で自分に気のありそうな男から正当な形(ボトルキープなど)で恩恵を受けてます。

子供だっていつまでも言いなりじゃあありません。親の弱みに付け込むことを知ってます。

もうね、子供が不幸とか、常識がどうのとか、不倫が悪いとかのレベルを超越してますよ。

私から見たら別世界の見世物みたいで面白いってレベルですよ笑


世間の不倫だってバレることはほとんどないし、夫の不倫や浮気を知っても女子会の話題にする程度が実態です。
ここでアドバイスしてるような修羅場なんか珍しいのにそれを当たり前のように声高に投稿している人は滑稽に見えます。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

1番不幸なのは…

回答者:もも(女性 40代) 
2016.07.14 23:31:40

不倫に溺れ正当化している父親と母親を持つ両家のお子さん達でしょうね。
特に離婚をした男性のお子さん達は、占いに翻弄され離婚したんだとしたら理不尽な父親のいない寂しさも有ったかもしれませんが…
逆にプラスに考えるとそんな旦那、父親は要らないかもしれませんし。
ただ、女性の旦那も黙認して金づるにしているならそんな両親は間違っているし気持ち悪いでしょうね。
だらしない大人達が揃いに揃った話だと思います。
ですが、男2人、女1人の関係が世間や常識では理解出来ない微妙なバランスを保っているんだと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: