相談する
トップページ相談掲示板>挙式2週間前なのに旦那に浮気されそう

挙式2週間前なのに旦那に浮気されそう

相談者:あいこ(女性 20代) 
6
2,772
2016.07.11 18:19:27

周りにあまり相談できる人がいないので、こちらで相談させてください。長文ですみません。

旦那とは昨年の夏に入籍だけ済ませていて、今月末に結婚式の予定です。しかし、おととい結婚式に使う写真を探そうと、旦那が持っている一眼レフ(結婚前の旅行の写真などがあるため)を見たところ、婚約後に私ではない別の女性とデートしている写真を見つけてしまいました。

怪しいと思い旦那が半年前まで使っていたケータイの電源を入れてみたところ、同じく婚約後に行為をした後だと思われますがベッドで二人並んで裸で撮った写真と、なんと行為をしている動画(しかもゴムなし)がでてきました。ちなみに全て違う女性です。

私は旦那が浮気をしているなど、欠片も思っていなかったので浮気されていたショックで、ご飯も食べれず夜も眠れなくなってしまいました。ただ、婚約後といっても両家の顔合わせの前だったため、今 結婚してからやっていなければ、旦那と相談して再構築していこうと思っていました。

そして先程いけないとは思いつつも、今やっていないかを調べるため、夜勤から帰って来た旦那のケータイを覗いてしまいました。

写真や動画はありませんでしたが、LINEやFacebookで3人程の若い女の子に遊びにいこうと、旦那の方から積極的に声をかけていました…。まだ一緒に出掛けてはいないようですが…。

また、一人は私がいることを知っているようで奥様に悪い。と言うようなことを言っていましたが、旦那は自宅に遊びに行く気マンマンです。他の方には冗談まじりで「エッチオーケー?」や「好みのタイプは◯◯ちゃん」などと言っていました。ドン引きです。

すぐに離婚すべき話だとは思いますが少し悩んでいます。結婚式をすぐ控えていることもありますが、実は私は今 妊娠11週目で、つわりが酷いため2年働いた職場を退職したばかりです。

私の貯金は100万程しかありませんし、実家も母が亡くなっているため、働いてる父に産まれた赤ちゃんを頼むわけにもいきません。
産まれてくる子供のために、旦那と旦那両親と話をして再構築した方が良いのでしょうか。皆さまのご意見お聞かせください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

最悪ですね

回答者:まる(女性 40代) 
2016.07.12 21:36:17

ATMいいと思います!
相手の女性からも慰謝料取りましょう。
資金を貯めて、独り立ちできる資格を取って捨ててやりましょう
まだ若いから何でも出来ます
自分を大切にお金を貯めてさっさとポイしましょう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

為になります。

回答者:あいこ(投稿者)(男性 30代) 
2016.07.12 01:04:49

皆さまアドバイス本当にありがとうございます。

まさに天国から地獄に落とされてしまいました…。結婚式にこんな気持ちで出たくはないので、結婚式の前に話し合いは行いたいと思います。その結果、結婚式をキャンセルすることになっても、それは仕方がないことだと思います。

たしかに父親としての責任がまだまだ足りないところもあります。これからは一人の人の親として、尊敬できる人になってもらえればいいのですが…

そうですね、浮気症は治らないということも念頭において、次もし浮気をした際のことも含めた誓約書を作成したいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気症は、なおりません

回答者:楓(女性 40代) 
2016.07.11 23:24:50

妊娠して、つわりが酷く不安な時期に、身勝手極まりない旦那さんの行動に言葉が見つかりません。
しかも、行為の写真ですか?
少し異常的なものを感じます。
厳しい意見になりますが、女遊びは一生直らないと思います。
でも、挙式が2週間後とあれば、このまま式だけは行う方向で、そのあとに両家そろっての話し合いの場を作るなどされてはどうですか?
赤ちゃんの父親として責任持って育てていけるのか?
色んな課題があるとは思いますが。
本当に幸せいっぱいな時期に、奈落の底へ落とされたような心境だと思います。
再構築をするにも、二人が同じ方向で行かなければ、ただ辛いだけのものになります。
誓約書を書かせるなどして、何かしら厳しい処置をしておかないと、この先の結婚生活が思いやられます。
旦那さんの浮気がなくなればの話なので、なくならないということも視野に入れておきしょう。
とにかく、二人だけでの話し合いは進まないと思いますので、家族の協力を頼んでください。
お身体、お大事に。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そうですよね…

回答者:あいこ(投稿者)(男性 30代) 
2016.07.11 23:04:06

お返事ありがとうございます。
やっぱり舐められてますよね…
意を決して父に相談したところ、
結婚はもうしてるのだから、浮気相手を別れさせるしかないだろうと言われました。

そのため今回は旦那の両親(義父がかなり厳格な方なので)を呼び、もう二度としないよう、次に浮気したら必ず離婚、慰謝料も支払うと言うような誓約書を書かせようと思います。

正直、気持ち悪さなどはありますが、ATMと割りきって産まれてくる子供のために頑張りたいと思います。

証拠の写真はすでに私のケータイに移し、念のため印刷もしておいたので大丈夫かと思います。動画は残念ながら気付かれたのか消されてしまいました…

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

厳しい意見になりますが…

回答者:もも(女性 40代) 
2016.07.11 22:25:14

1番幸せで1番良い時期に…
今は体をいたわり大切にしなくてはならないのに、余りにも酷い話で、お気の毒になります。
不特定多数の女性と避妊もせずに性交渉をするとは、動物レベルかと…
そんなご主人とどんなに話をしても、頑張って再構築をしても、難しいかな?と思います。
現に結婚してからもあなた1人を見ることが出来ない訳ですから。
避妊すらきちんと出来ない下半身のだらしないご主人です。
今後、他での妊娠の可能性、性病のリスクもあります。本人だけなら良いですが、あなたも無傷では済まない話になり得ます。
あなたのことより、ご主人にとってはその時その時の快楽の方が勝っているのだと思います。
あなたが努力をして解決出来ることとは違います。
お父様にお話をしたら、きっと戻って来ることを勧められると思います。大切な娘が不幸になるのを親は見たく無いですから。
慰謝料と養育費をしっかり貰い、縁を切ってやり直した方が幸せだと思います。
証拠は本当に大切なので、しっかり保全してください。
今後、あなたと赤ちゃんを守る交渉の切り札になりますから。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

辞めた方がいいのでは

回答者:まさお(男性 50代) 
2016.07.11 21:49:29

これからの、結婚生活に、未来はあるのですか?
確かに、妊娠してるし仕事も辞めて、
此れからの生活は大変でしょうか!
じゃ、貴女のご主人は、浮気治りますか?
一生苦しみ続けるのでは?
先程なの話しだけで、何がわかるのと言われるかも知れないけど、
もし自分が親なら帰ってこいと、言いたいです。
相手の親にも、相手にも慰謝料は、貰うべきでしょう。
そして、旦那の証拠キチンとあなたが携帯に、取り直して下さい。
消されてからでは、何にもなりません。
そして、もう少し、ちゃんとした男を見つけて下さい。
あまりにも、貴女のこと、バカにしてるとしか、思えません。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: