相談する
トップページ相談掲示板>挙式2週間前なのに旦那に浮気されそう

挙式2週間前なのに旦那に浮気されそう

相談者:あいこ(女性 20代) 
0
1,815
2016.07.11 18:19:22

周りにあまり相談できる人がいないので、こちらで相談させてください。長文ですみません。

旦那とは昨年の夏に入籍だけ済ませていて、今月末に結婚式の予定です。しかし、おととい結婚式に使う写真を探そうと、旦那が持っている一眼レフ(結婚前の旅行の写真などがあるため)を見たところ、婚約後に私ではない別の女性とデートしている写真を見つけてしまいました。

怪しいと思い旦那が半年前まで使っていたケータイの電源を入れてみたところ、同じく婚約後に行為をした後だと思われますがベッドで二人並んで裸で撮った写真と、なんと行為をしている動画(しかもゴムなし)がでてきました。ちなみに全て違う女性です。

私は旦那が浮気をしているなど、欠片も思っていなかったので浮気されていたショックで、ご飯も食べれず夜も眠れなくなってしまいました。ただ、婚約後といっても両家の顔合わせの前だったため、今 結婚してからやっていなければ、旦那と相談して再構築していこうと思っていました。

そして先程いけないとは思いつつも、今やっていないかを調べるため、夜勤から帰って来た旦那のケータイを覗いてしまいました。

写真や動画はありませんでしたが、LINEやFacebookで3人程の若い女の子に遊びにいこうと、旦那の方から積極的に声をかけていました…。まだ一緒に出掛けてはいないようですが…。

また、一人は私がいることを知っているようで奥様に悪い。と言うようなことを言っていましたが、旦那は自宅に遊びに行く気マンマンです。他の方には冗談まじりで「エッチオーケー?」や「好みのタイプは◯◯ちゃん」などと言っていました。ドン引きです。

すぐに離婚すべき話だとは思いますが少し悩んでいます。結婚式をすぐ控えていることもありますが、実は私は今 妊娠11週目で、つわりが酷いため2年働いた職場を退職したばかりです。

私の貯金は100万程しかありませんし、実家も母が亡くなっているため、働いてる父に産まれた赤ちゃんを頼むわけにもいきません。
産まれてくる子供のために、旦那と旦那両親と話をして再構築した方が良いのでしょうか。皆さまのご意見お聞かせください。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: