相談する

距離をおく

相談者:あいこ(女性 40代) 
4
3,001
2016.05.20 19:17:45

不倫相手が私の他にも同じような女性がいるように思います。
奥さんとは体の関係がないようですが、私は私以外の女性より奥さんとのほうがマシだと思います。
私にしているように、他の女性にも同じ事をしていると思うと悲しいです。彼には自分の今の気持ちは伝えませんが。
好きだけれど、距離を置こうと思います。
どんな風に距離をおけばいいのでしょう?
着信拒否しかないですか?
自分が情けないです。
どうすればいいのか…
彼には最初から不倫は遊びだと言われています。
正直、シングルなので金銭的に無理をしながら関係を続けてきました。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

本気で距離をおきたかったら

回答者:アリシア(女性 50代) 
2016.05.23 21:53:37

いくらでも出来るはずですね。
どんな方法だってあります。
あなたに必要なのは、別れる覚悟だけ。
セフレのどこが楽しくて
続けているのでしょう?
しかもお金まで出して。
慰謝料請求がきたら借金するのでしょうか。
40代なら人生まだ半分、実りある日々を過ごしましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

気持ちを求める相手ではないです

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2016.05.23 10:25:21

最初から、不倫は遊びだと言われてるんですよね?
つまりは、身体目当てってことですよ。
そんな男に気持なんか求めてもしょうがないです。
当然、他の女とも遊びますから。

男の遊びの不倫に付き合うのに、持ち出しはおかしいでしょう。
金を出させて当然です。
金を出すくらいなら、切っていい相手ですね。

今すぐ着信拒否でいいと思いますが。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

気持ちを伝えましょう

回答者:楓(女性 40代) 
2016.05.20 22:37:08

そうすれば、すぐにでも別れられて、彼に振り回されることもなくなります。
金銭的に無理って、そういう男を選ぶからです。
不倫で、女性側が負担するのですか?
距離をおく必要はないでしょう。
他に遊ぶ女がいるのならば、去るもの追わずではないのですか?
そもそも、不倫相手が複数の場合は、ただセックスできればそれで満足なのですから、面倒なことからは逃げると思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

距離をおいて

回答者:さき(女性 40代) 
2016.05.20 22:26:16

どうするのでしょう?
彼が追ってくるのを期待して?
不倫で、女が金銭的に無理するって、ホント虚しいですよ。
私は、お金使ったことないです。
楽しくない不倫なんて、続ける意味ないですよ。
距離をおくより、終わりにした方が、お互いのためかと。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: