相談する
トップページ相談掲示板>純粋に気持ちの良いセックスがしたい

純粋に気持ちの良いセックスがしたい

相談者:まの(男性 30代) 
3
7,738
2011.01.15 21:12:34

家事や仕事での多忙の他、夫婦喧嘩をすることが多く、そういう雰囲気になかなかならなかったり、求めても体か目的でしょうと言われ、拒否されることがほとんど。一方で、向こうの性欲がピークに達した時なのかなんなのか、突如求められセックスすることが2・3ヶ月に1回くらいあるが、逆にそれしか無い。こちらとしては、正直愛情云々以前にもっと回数やりたかったり、時にやりたくなることがあっても満足に対応してもらえず不満だし、今さら愛情がどうとかよりも、もっと本能的にセックスしたいときにしたいと正直思う。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

奥様の心のリラックス日を作ってみては?

回答者:Ricky(女性 30代) 
2011.01.16 12:43:00

男性の場合は違うようですが、女性は「心」が忙しいとセックスレスになりやすいと思います。「向こうが求めてきた時だけ」というのは、おそらく奥様なりに、心の余裕がある時は積極的にセックスしようと思っていらっしゃるのではないでしょうか。女性のセックス感には「心」が伴うので、もっと回数を増やしたいと思われるのでしたら、日ごろから奥様を女性としてキレイと褒めてあげたり、甘えてみたりして、愛情表現してはいかがでしょう?

奥様が忙しい時は拒否されるかもしれませんけど、貴方が独身時代に女性を口説いた時のエネルギーを思い出せばきっと続けられるのではないかと。また、休みの日に家事を代行してあげたりして、奥様のリラックス日を作ってあげて、その日を狙うのも手かも?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

優先順位の見直しを。

回答者:吉田一郎(男性 30代) 
2011.01.16 11:17:29

相談内容を拝見していると、どうもご夫婦そろって自分の都合や感覚を最優先になさっているような印象を受けます。目先の性欲を満たすことよりも、まずは夫婦としての在り方をきちんとお考えになることから始められてはいかがでしょう?

家事や仕事で多忙とお書きになっておられますが、ご主人も奥様もお忙しいのであれば、まずは夫婦としてお互いに相手をいたわり、思いやり、一緒にいて心地の良い関係を築きなおすことが必要だと思います。日常生活のほんのちょっとしたところで、互いに助け合う。それこそ、「お疲れ様」「ありがとう」といったやり取りをすることからでも、始めてみてはいかがでしょう。

自分の性欲を満たしたい、という思いだけで体を求められるのは、決して快いものではない。そのことは、2、3カ月に一度、奥様から一方的に求められたときにお感じになっておられることでしょう。今のまま、「もっと本能的にセックスしたい」なんて思って、奥様にセックスをお求めになっても、現状は変わらないと思います。どうか、愛情や信頼があってこそのセックスであるという、夫婦生活の基本に一度立ち返っていただきたいと思います。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

奥様の言うとおり

回答者:ロックマン(男性 30代) 
2011.01.15 21:34:04

ケンカ云々よりも、奥様が言うように体だけが目的だと文面からも出すぎです。気持ちがいいセックスがしたいなら、まずメンタルケアからしていかないといけませんね。男は女の体と射精だけで気持ちいいというだけですから。満足するでしょうし、何回もしたいと思うでしょう。逆に女の人に何回もしたいと思わせるセックスをしましょう。拒否できないセックスをしましょう。突如求められるということは、したくないわけではないが、奥様は毎回それほど満足てきてないのではないでしょうか?

文面からも一人よがりすぎなセックス傾向にあるように見受けれますので、メンタル的に満足させてあげれるようセックスを心がけてあげてください。今さら愛情がどうとかよりも、もっと本能的にセックスしたいときにしたいと正直思う。 とありますが、本能的に愛情がないと察知されてるんですよね、おそらく。そこを考え直さないと最高のセックスはできないです。

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: