相談する
トップページ相談掲示板>どうしたらいいのでしょうか

どうしたらいいのでしょうか

相談者:えり(女性 10代) 
6
3,478
2016.04.23 11:40:29

わたしは19歳の普通の会社員をしている女です
わたしは、昔からネットが好きで、
今回不倫?をしてしまった彼25歳Aさんとは7年間ネットの中ではお友達でした。その中で結婚していることは知りませでした。
7年間といってもそのうち6年は全然連絡もとってはいませんでした。
ある日、久しぶりにその彼と連絡をとり
わたしたちはゲームをするなかになり
その中で彼に好きだ。
と言われ最初は冗談かと思い流していましたがどんどん、好きになりました。
そしてオフ会をしようとう話になりわたしは、彼の地元に行き2人で遊びました
その中ではキス 触られるなどはありましたが
繋がってはいません。
そしてわたしは地元に帰りまたその1週間後
会いたさにまた会いました。
その時は彼のお友達もいて3人で遊びましたが最後の1時間は2人で過ごしそこでキスをしました
わたしは何故告白してこないのだろう?とは思ってましたがバイバイした後
意味がわからないLINEが入ってきました。
その内容は間違えてLINE履歴を削除してしまったから全部内容をメールで送ってというLINEで
わたしは調度メールが使えなく送れないので
今無理です家に帰ったらパソコンから送るね!と言い地元に帰りました。そしたら家に帰ると
彼と連絡を取り合ってたものが全部綺麗に削除されLINEも連絡が取れませんでした
その次の日に彼から連絡がありしばらくLINE使えないやと言われ納得もわたしはいかず彼を問い詰めたところ既婚者だったというのが発覚しました。
その日は既婚者だったということしか知らず話は終わり私も納得がいかなかったので詳しく説明するよう連絡を2日取っていました。
その間わたしのことを好きだでも家庭が…といい
だったら奥様の方へ戻れと言ってるその間に連絡を取っていたことが奥様に2度目でバレてしまい

彼もケジメをつけたのかわからなく、わたしのことが好きだから奥様に離婚話をするといい、離婚話を進められています。

1.もし今回のケースで離婚されてしまったらわたしは慰謝料が請求されるのでしょうか。

2.こんなことになっても彼をわたしは好きです。だけども奥さん子供のことを思うと辛いです離れなきゃ行けないんですがどうしたらいいかわかりません

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:6件

ただちに

回答者:あああん(女性 10代) 
2016.04.24 00:58:10

諦めなさい。
あなたがいなくなったら寂しいです。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

何を言われても

回答者:アリシア(女性 50代) 
2016.04.24 00:22:51

信じてはいけませんよ。
離婚話しを進めている、なども絶対に嘘ですから。
昔からネットで知っていたとしても、2回しか会っていない相手の為に、本当に離婚すると思いますか?
話し合いも必要ないですから、すぐに全ての連絡先を消去して、お別れして下さい。
慰謝料を支払う必要はありません。
もしも奥様側から連絡がきたら、自分で対応せずに、ご両親に話し専門家に任せましょうね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

あなたと同じ年齢の子供を持つ母として

回答者:もも(女性 40代) 
2016.04.24 00:22:00

アドバイスさせて頂きます。
まだ若いとは言え、不倫はあなたの人生も狂わせます。
今ならまだ間に合います。
結婚する、子供を産み育てると言うことはあなたが考えているより大変なことです。
もしこれから深みにはまり、相手の家庭が離婚になってしまえば、あなたが言うように子供の父親を奪う可能性だって有るのです。
あなたがしっかり生きていれば素敵な出会いがこれからまだまだたくさんあるはずです。
不誠実な男をあなたはご両親に紹介出来ますか?
ご両親もとても悲しむと思います。
あなたも回りの人達も不幸にする選択になること、もう一度きちんと考えてみてください。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

何故?

回答者:まさお(男性 50代) 
2016.04.23 23:03:31

嘘をついて、出会って!
そんな、相手を信じる?
一緒に、なったら、また同じ事をして、
今度は!貴女を裏切る事になるのでは?
嘘をついて貴女に近づいたのだから、
他にも同じ事を、していても、おかしくないのでは?
此を、気に別れるべきでは!
すべてを削除した方がいいのでは!
それでも、一緒に、なるのなら、
全てを受け入れ、その後の事も、
乗り切れる、事を祈ります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

つまみ食いにしか過ぎない

回答者:楓(女性 40代) 
2016.04.23 19:23:32

出来事でしょう。
のめり込んでしまったのですね。
若いとは言え、大人なのですから、何がいけないことくらいは分かるはずです。
最初は既婚者だと知らなくても、分かった以上は、辞めなければいけませんね。
奥さんのところに戻れと言いながら、好きなので仕方ないと自分に都合よく考えているだけです。
離婚話を進めてると本気で思ってますか?
離婚なんてする度胸はないでしょう。
せいぜい、奥さんに平謝りしている姿が目に浮かぶくらいです。
自分に厳しくなってください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

別れたほうがいい

回答者:イケカヨ(女性 40代) 
2016.04.23 15:32:42

1.相手男性が既婚者と知る前のあなたの言動については一切慰謝料を払う必要性はありません。

男性は脇が甘い上に、妻は生活を守るのに必死です。なので証拠を取られやすい。慰謝料払うのが嫌ならただちに連絡を絶つこと。
また、男性は離婚せず、あなただけが慰謝料請求される可能性があります。

今後妻から内容証明等の接触があった場合、弁護士さんに相談を。妻と直接交渉等しないこと。

2.相手にはお子さんもいるのでしょうか?それならば問答無用でお別れしたほうがいいです。あなたは彼を失っても生きていけます。出会う以前生きてこられたのですから。

まだ19歳ですか。同世代の女性はバツなし男性を選びたい放題じゃないですか。未来を見つめましょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: