相談する
トップページ相談掲示板>再婚、W不倫、離婚、不倫、浮気そして新しい彼のもとで・・・

再婚、W不倫、離婚、不倫、浮気そして新しい彼のもとで・・・

相談者:himiko(女性 40代) 
2
7,474
2011.01.14 23:30:42

一人息子を連れてバツ一同士30代後半で再婚、親の援助もあり新居を構え新しい生活を
始めるも仕事が長続きしない旦那に不安を感じ始め女の影も見え隠れ嫌気がさし
私も相談に乗ってもらってた人と不倫関係に・・・
息子の進学とともに新居も売却離婚
彼も離婚を考え一緒になるつもりで関係を続けてましたが、職場で知り合った同年代で12歳年下の女性と同棲していた年下の人と話しが合い、付き合う仲になり同棲していた女性が出て行った後、家族のいない彼からのプロポーズ受ける形で5年間付き合ってた人を裏切り大学受験を控えてる息子の父親になってもらうつもりでいます。

私って幸せになれるでしょうか?

カテゴリ:
浮気・不倫 > W不倫
アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

はぁ?

回答者:呆れん坊(女性 20代) 
2011.01.17 17:05:09

要するに、最初の旦那とも再婚相手とも離婚、
再婚中に不倫を始めたが、職場で出会った人に乗り換え・・・って事?

不倫もW不倫て事は相手の奥さんも傷つけてるし、
職場の男性にも同棲相手がいたのならその女性も傷つけてるし、こんなとこで聞かなくてもわかる事じゃん。
何であなたが幸せになれるの?
なれるわけないじゃん。

いい加減にしてほしい。

あなたは人間性磨かない限り誰ともうまくいかないし幸せになんてなれませんね。

くだらない女。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

わかりません

回答者:あしなが(男性 40代) 
2011.01.15 16:19:18

アナタが幸せになれるかどうか、それはアナタ次第です。他人が決めたり判断出来るものじゃありません。


そんな事より、もし書かれている内容が全て事実であるならば、アナタはどれだけ子供の気持ちを無視して自分の欲望のおもむくままに生きてきたのでしょうか。

(最後あたりは人間関係がさっぱりわからない文章で読むに耐えませんけど)

どう考えてもそれだけ大きな子供を持つ親の行動とは思えません。この文章の書き方からも容易に想像できますが、いい加減すぎませんか。大学受験を控えタダでさえナーバスな思春期に新しいお父さん?

申し訳無いけど理解の範囲をはるかに超えています。
優しいアドバイスや言葉など一切思い浮かびません。
子供を犠牲にする親は一番許せません。

自分の欲望を捨てて、子供に堂々と「背中」を見せられるような生き方をしてみたらどうですか?

>お礼済み
このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: