不倫、浮気、夫婦問題の相談室(現在のアドバイス数:16157件)

わたしも相談する
個人情報をご登録いただくことなく、お気軽にご相談いただけます。
>わたしも相談する

閲覧回数(1358) AD数(10)

離婚その他 - ネット不倫

つぶやく

経験者の方 知恵をお貸しください

かよ(女性 20代) 2016-02-29 00:24:04

私20代女(独身)、彼30代男(妻子持ち)
3ヶ月ほど不倫関係にあります。

初めは彼に独身と知らされ、2度程会い、
いいなと思ってきたタイミングで既婚者と知らされました。
わたしも好きになりかけてたので
気持ちが止められず、了承してホテルへ。

その後は会うたび(週1ペース)ホテル、
実質のセフレと分かっていながら、
話の面白さと包容力、自分の若さでは手に入れられない経済力に魅力され、だめだと分かっていながらもどんどん彼にハマっていきました。
それがさいきん、パタリと連絡が無くなったのです。

会ったばかりの頃は、毎週あんなに求められたのに男の人ってそんなに簡単に冷めるものなのですか?
さいきん彼にとってのビックイベントが
あったため(家族関連)それを機に彼の態度が急変したと思います。

周りの人に相談すると、
不倫する男なんて最低な野郎だ、これを機に忘れなよ、という意見が多く、わたしももうやめようと思い、他の男性とご飯にゆくのですが
その度に彼の良さが際立ち、他の人だと物足りなく感じてしまいます。

仕事を頑張っている知的な彼の優しさが
恋しくて、毎日のように思い出してしまいます。

それなら自分から連絡を取ればいいのに、
と思われるかもしれませんが、
彼が会いたくないタイミングでこちらから連絡をするとかえって逆効果な気がして、
メールも送れません。

いままでは毎回あちらからいついつ会おうと連絡がきて、日にちを決めてたので、
特に私から連絡をしたこともありません。

きっとゲームとしての恋愛が彼の中で
終わっただけで、彼のきまぐれ=わたしの考えすぎと思うのですが、
過去に彼が付き合った女性のなかには
3年以上にわたり関係が続いた人もいたようで、なぜわたしはこんなに短命なのか
納得がいかないのです。

男の人は、不倫を辞めるときはただ飽きた、つまらなくなったという
気まぐれでしょうか。それとも何か理由があってやめるものですか。

もちろん私は相手の家族を壊そうとか、
離婚して私と一緒になって欲しいとは
全く思っていません。

経験者の方、特に男性のかた、いらっしゃいましたら意見聞かせてください。お願いいたします。

相談者本人としてレスを入れる場合はこちら

経験者です

しま(女性 30代) 2016-03-08 01:18:56

かつて既婚の男性と付き合ってましたがやめました。もう未練は無いです。
>もちろん私は相手の家族を壊そうとか、離婚して私と一緒になって欲しいとは全く思っていません。
本心ですか?
彼と居る間はかよさんに本当の幸せは訪れない。気づいて。

今は無理に他の男性に会っても、彼のことが気になっているから彼が一番なわけだから比較しちゃうだろうし、その男性に魅力は感じないでしょう。
私は自分の未来のためにすっぱり連絡をとるのをやめました。
しばらくは苦しくて辛くておかしくなりそうでした。
だけど、半年もすれば気持ちは薄れていきます。そのうち会いたいという感覚も無くなります。他の男性に目を向けられるようになります。
既婚彼のことを思わなくなってようやく、自分のことを見てくれている人の存在を大切にできるようになるんです。

かよさんのことだけを見てくれる男性が必ず居ます。
その人に出会うために、これからの出会いを無駄にしないために、不毛な不倫はやめませんか?
早く、できるだけ早く。
38歳未婚、不倫経験者より。

略奪する気持ちが無いなら

アリシア(女性 50代) 2016-03-03 14:34:11

あなたにとっても不倫はゲームみたいなものだったのではないですか?
遊んですぐにポイッと捨てられた様で、あなたのプライドが許さないだけでしょう。

執着しても、他の女性と比べても、別れの理由を考えても意味はありません。

不倫男が魅力的だとしたら、手に入らないからです。
実際、不倫する人は、嘘つきで無責任な自己中ばかりですよ。
ロミジュリ効果に目が眩んでいるのでしょう。
目を覚まして下さいね。

不倫を辞める理由

中年の星(男性 40代) 2016-03-03 11:55:57

人によって違うと思います。
なので、一概に言える話でもないと思います。
ただ、どちらにせよ、あなたとは続けられない理由があるのです。
天秤に掛けたら、あなたより大事なものがあるという事です。
3年続いた彼女は、たまたまその時に天秤に掛けるものがなかっただけかもしれませんしね。
そういうタイミングも含めて、あなたと彼には縁がなかったという事です。
そう、縁というものをあまり重要視しない人が多いですが、出会いは「縁」なので、これが一度でも合わない人を追い過ぎない方がいいと思います。
タイミングが合わない人とは、とことんまで合わないので。
不倫する男なんて最低だ!と言われたそうですが、妻子持ちの男に手を出すあなたも最低だという事を心に深く止めておいた方がいいですよ。
あなたも彼も犯した罪は同じなのですから・・・

タイトル間違えた

オハナ(女性 40代) 2016-03-01 13:32:18

勝ち気な方ですね〜
ですね。
そんなとこ競ってもしょうがないのに。

勝ちな方ですね〜

オハナ(女性 40代) 2016-02-29 20:28:28

あなたは。
3年続いた彼女に勝ちたいですか?
自分なら4年続いたはず…とか。
3年続いた彼女 よっぽど都合のいい女だったんでしょうね。
でも別れた。何か不都合な事があったんでしょう。
家族を壊すとか思ってませんって ふざけるなって言いたい。
奥様は、壊れますよ。もう壊れてるかも。
不倫常習犯みたいですもんね〜お相手。
家族のビッグイベントって出産かな。
出来ない間の身体の処理班に使われたかな。

彼の良さ?ハリボテですから。

単なるセフレ

まさお(男性 50代) 2016-02-29 11:55:18

それは!落とすまでは!
何事も頑張ります。
でも!物になれば、後は!にるもやくも、
思いのまま、十九八区相手の手のひらの中の貴女です。
相手は不倫が、バレても!動じない人か?
バレたら、まずい人かのどちらかでしょうが?
家庭を大切にしていると思うから、
貴女の事は全てを闇の中!
釣った魚には、餌はやらないでしょう。
たまには、ストレス発散に!貴女を抱くのでは?
もう少し大人に大人になってください。

依存性

まな(女性 40代) 2016-02-29 08:50:08

彼はあなたの依存性が恐くなったんです。
結婚を望んでいないと言いつつ。わずか3ヶ月で頭の中は彼のことだけ、そんな女と付き合っていたら職を失い、家族にもばれてしまう‼そう感じて退散したんです。
彼と付き合っていきたいなら、あなたも遊びに徹すること、でもそんなことできないでしょ?

遊び

まなみ(女性 30代) 2016-02-29 08:40:44

彼は慣れた感じがありますね。毎回パターンは同じなのかもですよ。3年続いた方との付き合い方は分かりませんが、相性や条件が良かったから続いたのでしょうが、結局は終わってます。貴女は既婚者と分かってからホテルに行ったのなら、あなたに非があります。こんな終り方が納得いかないみたいですが、本当は奥さんが一番で、それ以上の人は居ないから何時でも終わらせる事が出来るのです。彼にしてみたら、遊び相手位だったのに、貴女が重たくなってきたから離れたのではないですか⁉連絡をして来ないのは終わりにしたいと言う事だと思います。連絡が再びあった時、何があっても責任は自分で負う位の気持ちならどうぞですが、彼は貴女にそんな事になってまで会いたいと思わないと思います。大変な事になる前で良かったとおもいますよ。

独身だと嘘をつく時点で

楓(女性 40代) 2016-02-29 07:43:16

最低な男でしょう?
では、最初から既婚者だと知っていたら、こんな関係にはならなかったのでしょうか?
家庭を壊すつもりはないと、あなたは思っていても、バレたら壊れるんですね。
離婚まではしなくても、奥さんの心はズタズタになるのです。
過去に不倫を繰り返しているなら、あなたをつまみ食いして、また別の若い女性が見つかったのではないですか?
家族が大事なら、最初から不倫などしないわけですから。
身体を手に入れるためには情熱的です。しかし、手に入れて飽きたらそんなものです。
あれは何だったの?と思うくらいでしょう。
でも、不倫男なんてそんな感じですよ。バレたらきっと、あなたはストーカー呼ばわりされ、慰謝料請求され、彼からは無惨に捨てられる光景が浮かんで来そうです。
一度きりの人生を、台無しにしないよう、自分の幸せを掴んでください。

お疲れさま

なな(女性 30代) 2016-02-29 01:57:20

あなたから連絡をしない 離婚も求めない セフレでも多分不満も言わない 都合の良い女ですよね
それなのに何故長く続かないのか?それはあなたが思っていたのと違ったから 三年つきあっていた女性ほど合わなかったのではないですか

不倫を繰り返している男性は 家族のビッグイベントくらいで浮気をやめたりしないです
奥様が入院している間に これさいわいと夜な夜な子どもを寝かしつけて不倫相手と会っていた なんていう男性もいました

好きだからというよりプライドが許さないのですか
別れる理由がわからず納得できない気持ちもお察ししますが 納得しないから別れませんなんて言えるおつきあいではないんです 奥様が有る方ですよ

3ヶ月楽しかったでしょう それくらいで深追いせずに無視された方が良いと思います
痛い目みますよ
それでもかまわないと言うくらい好きなら
とことん追ってみましょう くだらない男です

ピックアップ相談
アドバイスする
あなたが悩んだ経験をアドバイスに役立ててみませんか。

個人情報をご登録いただくことなく、アドバイスできます。
>アドバイスする

ログイン
次回から入力を省略
>パスワードを忘れた方はこちら

アドバイスをされる方でユーザー登録されますと、マイページにて「ご自分のアドバイス一覧」「アドバイスに対するお礼一覧」などを作成することができます。どなたでもユーザー登録は可能です(無料)。

夫婦問題調査室

Copyright (C) 2017 miw.jp All rights reserved.