相談する
トップページ相談掲示板>旦那とのエッチ×あしながさんいたらアドバイス下さい

旦那とのエッチ×あしながさんいたらアドバイス下さい

相談者:あららららららららら(女性 20代) 
3
8,718
2011.01.08 11:02:06

相変わらず旦那と浮気相手は
続いていて最初の頃と
全然進展はない状態です....
進展ないどころか旦那が
指輪を全然つけなくなってしまいました
指輪つけなくなったねって言ったら
無くしたの一点張りでした
ほんとに無くしたのかさえわかりません

で最近旦那が私の体を触って
くるんですが
前に聞いたら別に今の状態でも俺は
お前と普通にヤれるっては言われたんですが
私的にヤってる時に女のこと考えられてたり
比べられたりすんぢゃないかってすごい不安になります
旦那に前にヤってて気持ちよくなかったりしたら他の女のこと考えて逝ってるって言われたことあって私ん時も何回かあったらしいんです
私的には旦那と3ヶ月くらいヤってないし
ラブラブに戻りたいって思ってるんで
ヤりたいんですが
旦那の気持ちはあっちにあるとか
ほんとはあっちとヤりたいのかなって
思うと気が無くなる時もあるんです
2人目作ってしまおうかなんて考えてます(笑)
作ってしまえば旦那はますます離婚しずらいかなって(笑)
いや、でも私は素直に2人目欲しいですけど....
旦那は要らないとか言われるけど
旦那が誘ってくるなら
まだ望みあるって捉えていいんですかね?
ただヤりたいだけなんでしょうか....
素直に身を任せてもいいんでしょうか?
変なこと相談してすいません....

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

残念ながら…

回答者:ちょい軽(男性 50代) 
2011.01.08 17:31:17

以前からの文章も読んでたけどあなた頭悪すぎ。
しかも質の悪いことに真性どMときてる。
旦那じゃなくても都合よく利用したくなるんじゃない?
もうこの状況を素直に認めるしかないでしょう。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

理解の範囲を超えてますね

回答者:あしなが(男性 40代) 
2011.01.08 14:38:07

あららさん、こんにちは。
ご指名のようですので書き込ませて頂きますね。

最初に謝っておきますが、多少失礼な言葉を使わせて頂きます、すみません。

旦那さんってデリカシーが無いんですかね。文章を読みながら思わず「はぁ?」と言ってしまいました。

・別に今の状態でも俺はお前と普通にヤれる
・他の女のこと考えて逝ってるって言われた

こんな事、思うのは勝手だけど口に出して言う事では無いですよね。あららさん、本当にバカにされてますよ。

旦那さんにとってあららさんって何なんですかね?
とても「人生のパートナー」という扱いではないですよ。
あららさんはこういう状態でもラブラブに戻りたいんですか?

はっきり言って、旦那さんがあららさんの体を触ってくるのは「発情してるからメスとやりたい」だけです。そこに愛情があるとはとても思えません。
迫られてSEXしたりなんかしたら旦那さんの思うつぼですよ。「なんだかんだ言ってもコイツは俺の事が好きだから何やっても大丈夫だ」って思われますよ。男ってそのくらいバカで単純なんですよ。旦那さんは今のこの瞬間が楽しかったり気持ち良かったらイイんですよ。

ちょっと感情的な文章になってすみません。

でも、もうちょっと自分を大切にして下さい。
あなたは旦那さんの召し使いやペットじゃないんですから。そんな理不尽な事をされてガマンする必要なんかどこにも無いんですからね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: