相談する
トップページ相談掲示板>SEXレスと、不倫と自分の感情

SEXレスと、不倫と自分の感情

相談者:メタボ(男性 40代) 
9
6,857
2015.07.31 01:37:04

結婚10年になります。子供が産まれてから、9年間、全く相手にされず、拒絶され続けてます。2年に一回くらいは、レイプまがいにSEXします。
ほぼ毎日スキンシップを求めますが、嫌がれます。いろいろ話してますが、嫌なものは、嫌だそうです
だからという訳ではなく、これまで何人かと浮気しました。今まで1人だけ、本気(離婚して再婚とかは、全く考えず、ダブル不倫で、お互いに家庭が1番であるが、確かに恋愛感情が、あり、嫉妬に狂いました)
になった人がいて、離れてもう2年くらいになりますが、引きづり続けてます。
よく、男性は、性欲のみとか、身体目当てとか、言って軽く見て最低だというご意見を見ます。
確かに最低ですが、不倫相手を忘れられず、嫁からの拒絶に毎日傷つき、という、おそらくは、はたから見れば理解されないであろう自分が居ます。因みに都合の良い相手はいて、性欲の処理ならいつでも出来ますが、何も満たされないので、今は全くそうした関係は、全て切りました。
すみません!ただの心境の吐露です。誰かに聞いて欲しいだけですが、何かご意見あればお願いします。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:9件

ありがとうございます

回答者:ひまわり(女性 40代) 
2015.08.04 18:25:31

本当に奥様の事愛しているのですね。不倫が良いか悪いかと言えば悪なんでしょうけど、お互いが遊びだと割り切れていてバレなければいいと思いますよ。
でも中には嫁の事なんて愛してない、不倫相手が一番だと言って女性を本気にさせてしまう男性もいるんですよ。で、子供がいるから離婚なんてできないと平然と言う。
私も旦那には嫉妬しないけどもし他に相手がいたら嫌だと言われた事があります。私からしたら、は?何で旦那に嫉妬しないの?と理解できませんでした。旦那に嫉妬して欲しい、私を旦那から奪って欲しい、極端ですがこれ位思ってました。
不倫男性が向ける愛情を勘違いして舞い上がらせてしまうんですよね。メタボさんはそんな男にならないように気をつけてくださいね!

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ひまわりさん

回答者:メタボ(投稿者)(男性 20代) 
2015.08.04 08:58:26

奥さんが、もしも不倫してたら、気が狂うかもしれませんね。
論理的には、なれないです。
不倫相手には、きっちりと、遊びであることを、お互いに確認しない限りは、即、引きます。ただ、恋愛感情は、確かにそこには、あるし、相手の旦那以外には、嫉妬があります。たとえただのセフレでも、なにかしらそこには、今まで感情が芽生えていました。
奥さんに対する愛情と、不倫相手に対する愛情は、似て非なるものであることは、実感しています。
まぁ、都合が、よいといえばそれまでかな。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

質問です

回答者:ひまわり(女性 40代) 
2015.08.03 07:45:49

メタボさんまだ見ていらっしゃいますか?不倫男性の意見が聞きたいという率直な疑問です。
もし愛している奥様が不倫していたらどの様な気持ちになりますか?うちの妻に限ってありえないとかは無しで。レスの理由が不倫だと分かれば逆にスッキリするのでしょうか?
私は旦那の事は一緒に生きていくには楽だけど、愛しているとは思えませんね。男の人って簡単に愛していると言いますけど私には理解できません。奥さんを愛しているなら不倫しないで欲しかったと思うのです。
あとは、もし今後割り切りの性欲解消で不倫するならいいですが、相手にもセフレだよときちんと言ってくださいね。女は分かっていても好きになってしまうので。愛しているのは妻だけなんだと言いながら不倫してくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

SEXこそ大事ですよ

回答者:中年の星(男性 40代) 
2015.08.01 01:36:34

日本における離婚理由、そして、不倫した理由…
それぞれの第一位が「性の不一致」です。

不倫は犯罪じゃないですが、刑事事件にならないだけで民事では確実に負けます。
だから、ダメなのです。
その際、理由は問われません。

人には感情があります。
だからこそ、背景は考慮できます。

でも、「結果は考慮されない」のです。

決して「画一的な判断」ではなく背景を捉えたか?結果を捉えたか?の違いだという事を理解してください。

不倫にも様々な理由はあります。
不倫される側にも責任の一端がある場合も然り。
だから、感情という部分では同情の余地は余りあるほどです。

ただ、自分も5年間のレスを通して、ひたすらに妻の気持ちを考え、お互いが理解できる余裕を持つために工夫し、レス解消に向かった経験があるだけに、あなたが不倫という手軽な西洋区解消に逃げを打って、そのために勝手に苦しんだだけとしか思えない自分もいます。

愛しているからこそ苦しい…
でも、奥さんの状況ってどんな感じですか?
奥さんに気持ちを訴えたり、逆に気持ちを聞いたり、相互理解するためにどんな努力をされましたか?

自分の妻の場合、夫婦関係を維持するのにSEXに対する重要度が全くゼロでした。
これをカウンセラーから指摘され、レスを克服しました。
そう、エッチに興味のない女性はそういう思考すらないのです。
もし、奥さんが自分の妻と同じような考えだった場合、いくら夫婦で解決しようとしても無理があるので、夫婦で一緒にカウンセリングを受けることをお勧めします。
数万~十万程度の費用は掛かりますが、お互いこの先何十年も考えたら、トライしてみた方がいいと思います。

正直、SEXについてかなり突っ込んだところまで聞かれますが、SEXに対する本音がかなり出るので、奥さんだけでなくあなたの改善点もSEXや性癖といった性に対するものから、奥さんに対する接し方など、日常生活での夫婦のあり方など多岐にわたって診断してくれます。

まだ愛してる奥さんがいる…
なのに、不倫して危ない橋を渡るくらいなら、夫婦で真剣に話し合う時間を大事にしてくださいね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

ありがとうございます

回答者:メタボ(投稿者)(男性 20代) 
2015.08.01 00:08:08

ひまわりさん みなさんありがとうございます。
私は、離婚する気は全くないです。ひまわりさんと同じく、SEX以外は、何の不満もなく、幸せです。嫁さんは、家族であり、人生の大切なパートナーで、いつも感謝していますし、愛してます。
ただときどき、さみしくなるのも、事実です。
そんな想いがあるくせに、1人の不倫相手を好きになってしまった感情に嘘は、つけないです。
親に内緒にしたい思春期みたいな感覚です。


このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

勘違いしてました

回答者:ひまわり(女性 40代) 
2015.07.31 10:46:02

ごめんなさい、遠距離で彼女とも続いていると思ってました。別れて引きずっているのですね。すみません。
毎日奥様の拒絶に傷付きとありますが、だったら離婚したらいいのでは?としか言えません。私は子供が居ないので軽く言えますが。
独り身にさえなれば、あなたがどんな恋愛をしようと自由ですよ。
拒み続ける奥様が悪いと思いますが、私はセックス以外は満たされているというか、一緒に老後を過ごしたいと思うのは旦那なので離婚はしないと思います。(さっきと言ってることが違ってすみません)
一緒にいて楽しいなとか安心するとか奥さんの良い面を見てあげて、性欲は他で処理するのじゃダメですか?
あなたもただ心情を吐き出したかっただけだと思うので別にとやかくは言いません。
毎日悩んで苦しむより、自分がどうすれば楽になるかを考えた方が私はいいと思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

そう自分を卑下されなくとも

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2015.07.31 09:59:02

不倫は、犯罪では無いですよ。
だから不倫で逮捕されることはありません。
時折、不倫している人間を最低の人間扱いする人がいますけど、事情によるのではないですかね?
不倫という二文字だけで、全員を同じ扱いにするのは、とても硬直した考え方のように思えます。

あなたの場合は。
残念なことですが、奥様に愛されてはいないようですね。
結婚して、子供が産まれるまではスキンシップもセックスもあったのなら、何かあなたを嫌いになる事件があったのでしょうね。
嫌なものは嫌、では取りつく島はありません。
奥様は経済的事情だけで、婚姻を継続しているのでしょうね。

忘れられない不倫相手ですか。
別れることになったのもこれまた残念なことですが、不倫に嫉妬は禁物ですよ(^^;
またそういう想いを抱ける相手を探してみるのも手ではないでしょうか?

愛がある場合の不倫は、パートナーを傷つけてしまいますが、愛の無いところでは「それがどうした?」になるケースも多いように見えます。
誰も傷つかず、お互いに慰めになるのなら、批判はいらぬお節介となりそうです。

いい大人がね、リスク承知で行動するのなら、私には申しあげることはありません。
既婚男が、独身女性を性のオモチャにするのだけは、止めますけどね。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

気持ちは分かりますが…

回答者:中年の星(男性 40代) 
2015.07.31 09:32:32

理由はどうあれ、不倫したんです。
そう、レスに負けたんです。
まずはその事実を受け入れて下さい。
負けたあなたが、さらに不倫という負け試合に走る…
もう、負のスパイラルでしかありません。
まずは、不倫がバレる前に離婚をお勧めします。
性の不一致は離婚理由になりますから。

もし、奥さんが離婚を嫌がるなら、性の不一致の解消に努力をするでしょう。
あなたにとって悪い話ではないと思います。
いや、それ以前に、あなた自身の奥さんへの愛情が冷めているなら、それこそ離婚した方が全てのためにいいと思います。

一度、ゼロにして一から自分を見つめなおすのもいいと思いますよ。
「悩んだら原点」
これが悩みの解消への近道です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

どちらが大事なの?

回答者:ひまわり(女性 40代) 
2015.07.31 07:38:46

私もレスからのダブル不倫です。
嫉妬に狂うくらいの恋愛感情がある位ならなぜ離婚して彼女と一緒にならないのか、多分離婚せずに家庭も彼女も維持したいと言っているから、体目当てとか最低と言われるのですよ。私は女だからか感情が入ってしまい、いつでも離婚するのになって感じです。まあ相手はそこまでではなさそうで。
ちなみに、奥さんがセックスを受け入れてくれれば満たされて彼女とも別れるのですか?セックス抜きで老いるまで一緒にいたいと思えるのはどちらですか?不倫男性の意見はなかなか聞けないので興味があります。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: