相談する
トップページ相談掲示板>こういう場合は少なくともどの段階までなら?

こういう場合は少なくともどの段階までなら?

相談者:教えて欲しい(男性 40代) 
0
3,059
2015.06.02 21:21:31

長文、乱文お許しください。
男性(T)と女性(M子)の話で、その日二人は少なくともどういった事までなら可能性あったでしょうか?
ご覧になられている方がそれぞれの立場ならどうするのか、 一般論、色んな考え方あるとは思いますが、 その日行われた事で途中まででも可能性のある事柄を憶測でいいので色々聞かせください。

T…妻子あり。3人のなかでは一番年下。30代前半。
M子…旦那子供あり。特徴としては日本人では1.9%以下しかいないくらいの爆乳。地元近いからTとは距離置いてほしいと忠告受けている(夜の話とかしてるのは知らず、仲良くゲームとかしてるのを知っていた)。30代半ば。
S美…旦那子供あり。夏休みで遠方より帰省中。一番年上で姉御肌。30代半ば。

1、嫁がネットゲームで仲良くなった友人との飲み会に参加しました。
詳細‥3人はそれぞれネットのゲームサイトで知り合い、サイトで仲良くなりそのうち直接メールのやりとりが始まった。特にTとM子はブログやメールでお互いの夜事情の話(不満や嗜好など)ができる仲になっていて、そしてあるお盆休み中についに飲み会が行われた。

2、当初は女友達と2人きりとのことだったので参加を許したが、後日その他にも男の参加者がいたことを知り、その事を問うと男が来ることを知らされていなかったと弁解。
詳細‥飲み会にはM子とS美とTが参加。S美が企画し、M子には内緒でTを呼んでいた。M子はS美と2人でと誘われており、それならと旦那も許した。M子はその飲み会が実施されるより前にTの妻子が帰省して不在になる事は知っていた。元々意気投合していた3人がこの日初めて会って楽しく夜中まで飲食店やスナック、カラオケで騒いだ(M子は運転なのでアルコールは飲んでいない)。 S美は飲み会近くのホテルに宿泊。TとM子は帰りは同じ方向なのでM子が送る事になり、Tの自宅付近まで送った模様(後日の友達限定のブログ中でTの自宅はどこどこの裏にあったよねぇとの書き込みあり)。
続く。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: