相談する
トップページ相談掲示板>不倫相手の旦那の脅しに対抗!

不倫相手の旦那の脅しに対抗!

相談者:sakurannbo(女性 30代) 
2
6,898
2010.12.31 21:02:12

過去、旦那が不倫した時、相手の旦那が、チンピラで、「ヤクザを使い海に沈める」と脅されたが冷静に対抗した。その女性とは別れたが、今も尚、誰かと不倫か、浮気をしていると思うが、調べる気力も無い。

「浮気はしない。」と誓約書を私の両親とお仲人さんの前で書いて、皆の捺印までした。それなのに・・・懲りない奴!旦那の父親も兄弟も浮気中。これは遺伝で治らないのでしょうか?夫婦関係は冷め切っていて、子供達が就職したら、離婚を考えていますが、お金も無い旦那からどの様に慰謝料を支払ってもらえるのでしょうか?

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:2件

無いところからは取れないです

回答者:ジョージ(男性 40代) 
2011.01.05 13:34:00

旦那さんの浮気性は、治らないでしょうね。
お義父さんも旦那の兄弟まで浮気していることを、sakurannboさんが知っているというのも驚きです。
つまり、そのくらいおおっぴらにしているってことですよね。
そういう家で育ってしまったから、今更修正はできないと思えました。

耐えられなければ別れるしかないですが、お金を持っていないところから慰藉料は取れないですよ。
慰藉料は諦めて、新しい人生を歩まれることのみを考えられたほうが幸せになれるのではないでしょうか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

コツコツですよ!

回答者:梅みかん(女性 30代) 
2011.01.01 19:50:49

お子様は就職されたら「離婚を・・・」と、キチンとビジョンをお持ちなのでしたら、それまで準備をしておくのがいいと思います。誓約書もですが、過去・現在・これからも(?)浮気などをするならその証拠を。精神的・肉体的に苦痛を強いられていたのであれば、はっきりと離婚理由としても提示できますし、慰謝料などももらえる義務が生じると思います。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: