相談する
トップページ相談掲示板>浮気してるのかな?

浮気してるのかな?

相談者:ぶさ。(女性 20代) 
3
5,367
2014.06.05 22:24:15

第三者からみて、夫は浮気しているのでしょうか?!宜しくお願いします。
29才同士の夫婦。子供1才。
出来婚です。
夫は元々、セックスには淡白でしたが
いちゃいちゃするのは好きな人でした。今は、いちゃいちゃは勿論、体の触れ合いなし。
半年以上セックスレス。

朝早くに仕事にいき、帰宅後は食事とお風呂を済ませて自室にいきます。
元々、夫のいびきがヒドくて寝室は別です。
週1回の休みは寝て起きて携帯いじって…
の繰り返しです。言えば買い物とか実家とか一緒にいきます。
子供とは楽しそうに接します。
私とも会話はあります。
必要最低限に近いですが。

私に興味がないのはわかります。
でも、そんなときに事故がきっかけで買った新車のナンバーが結婚記念日でした。

元々何を考えているか分からない人でしたが、夫婦としては大切にしてるのかな?

でも、常に誰かと連絡をしている。
月に何度か、朝帰り。
パンツや服を自分から買うようになった。

お小遣いせいですがスロットで増額は可能な腕をもっています。

浮気してるのかな?
ローンも子供もるけど仕事をして
自立出来るようになったら別れた方がいいのかな。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:3件

ぶさです。ご意見ありがとうございます。

回答者:ぶさ。(投稿者)(男性 20代) 
2014.06.17 20:29:00

ご意見ありがとうございます。
やはり、浮気はしていました。ここ数日間何度か話し合いの場を設けました。

もともと、肉体関係は私が産後から拒否をし始め体も心もすれ違い状態です。

歩み寄って話し合おうとしても
私の思いがうまく伝わらず興奮状態で話す私に夫は、呆れている顔でその場から離れます。
話し合う事も気持ちを歩み寄ることも
拒み、相変わらず自室にこもっています。

まだ、幼い子供をつれての離婚は勇気が必要です。パートはしていますが
経済力もなく。
ただ、思えたことは
「夫に対するあきらめ」です。

このあと離婚はすぐには出来ませんが
少し時間をかけて準備をしていこうと思います。

お二方とも率直なご意見や経験談
ありがとうございました。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

最後には、あなたが決めるのですよ

回答者:決断した女(女性 30代) 
2014.06.11 19:25:30

私の経験と似ていたのでコメントさせていただきます。
それと、ここで第三者の意見を欲しいと言うことは、ぶささんの中では、ほぼ浮気をしていると思っているんですよね?!
常に連絡をとっているなら、ワンナイトラブのような関係ではないと思います。

私の経験ですが、夫の浮気を疑い発覚。
その後、許そうと夫婦関係復活を願い努力しましたが、どうしても心から許せなくて
結局は以前以上に冷たい夫婦関係、家庭になってしまいました。
そしてへの子供の影響も考え離婚しました。この家庭では私も子供も幸せではない。と思ったからです。

離婚後は普通の友達のような状態でいます。子供の記憶に仲の悪い両親は残っていません。

浮気を追求するには、その後のことも
ある程度考えといたほうがいいと思います。
あくまでも私は離婚を選びましたが
ぶささんとお子さんの幸せをどう考えるかは あなた次第です。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

浮気しているかもね…

回答者:なお(女性 30代) 
2014.06.05 23:03:40

20代でセックスレスでは、旦那さんが浮気してもしかたがないですよ。
まだまだやりたい盛りの年齢です!

家庭を守りたいなら、たまには旦那さんの相手をしないと…

旦那の不倫が原因で離婚したので、今となっては、そう思う私です。

浮気していると、身だしなみに気を使うようになったり、会話が減ったりしますよね。
元旦那はすぐ自分の部屋にこもるし、お風呂場にも携帯持って行くようになりましたよ。

旦那さんが不倫の深みに入る前に、夫婦の修復に励んだ方がいいと思いますよ。

小さなお子さんがいて忙しいのもわかるんですが、旦那さんも大切に。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: