相談する
トップページ相談掲示板>妻を抱く気になれない夫の気持ちを教えてください

妻を抱く気になれない夫の気持ちを教えてください

相談者:にんじん(女性 30代) 
4
42,871
2014.05.26 15:58:58

結婚してからずっとセックスレスです。当然子供もいません。
私が拒んだ記憶はなく、結婚前から行為の途中でやめることが何回か続いてその後は行為自体がありません。

仕事のストレスかな?と気遣って話題にしてきませんでしたが、私も寂しいのと子供が欲しいので体を触ったり、色々試すんですが、「くすぐったいからやめて」と言われて終わりです。子供もそろそろ作ろうかと話し合ったのに、実行に移りません。

全く不能なのではなく、夫の不倫相手とはたくさんやってました。

私のところに戻ってきた夫と毎日楽しく暮らしていますが、セックスだけしてくれません。

私も男性に声をかけられる方なので、不細工で抱けないってことはないと思います。
ただ、職場の既婚男性が「嫁が色気づいて誘ってきたら気持ち悪い」と言っていたのを聞いて愕然としました。奥さんを何だと思っているのでしょうか。夫のためにかわいくいようとがんばることがマイナスですか?私が精いっぱい綺麗にしていても夫の心には響かないんでしょうか。妻を抱けないというのはどういう心情なのでしょうか。

ぜひ男性のご意見をお待ちしています。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:4件

こちらに返事をいただいていたんですね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.05.29 13:32:40

すみません、気付いてませんでした。
妻であれば、身体も満たされたいと思うのは当然の欲求ですから、その中で子供もという気持ちも分かります。
ただ、旦那ができないから、いきなり薬は飛躍がありますよ(^^;
真剣に、「女として満たされたい」とご主人に要望しましょう。
それが分からないご主人では無いと思います。
中には、妻相手では、どうしてもできないという男性もおります(他ではできるんです)
そこまでいってなければ、まだ薬は早いですから。
まずは、ご主人の精神的歩み寄りに期待してはどうですか?

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

女じゃない…

回答者:のん(女性 20代) 
2014.05.28 01:17:06

たぶん、旦那さんから見て、
貴方は妻であり、もう女では
ないのでしょう…

貴方がどんなに綺麗になっても
頑張っても、妻でしかない。
だから何かを求めたり、そうい
うのがないのだと思います。

夫婦になって、何かが違う。
何かが足りない。それを追い求
めた結果…浮気となり、もう
貴方の身体では満足できなくな
ってしまったのでしょう…

私の彼はバツイチなのですが、
妻を女として見れなくなって
からセックスができなくなった
と言っていました。

旦那さんは子どもを欲しがって
いるのですか?このままご主人
といて、貴方は幸せになれます
か?

これからのこと、本気で旦那さ
んと話した方がいいです。

そして子どもも欲しいけど、
何より旦那さんの愛情が欲しい
と言うことを伝えてあげましょう

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

質問です

回答者:にんじん(投稿者)(男性 40代) 
2014.05.27 19:04:43

ジョージさんアドバイスありがとうございます。
私は子作りの為のセックスがしたいのではなく、普段から沢山してその結果子供が出来ればいいと思っています。よくテレビなどで「今日排卵日だから!」と迫る奥さんに萎える旦那という図を見ると私はああはなりたくないと思い、今まで強く言ってきませんでした。
でも周りの話を聞くと皆さん計画的にされてるみたいでのんびりしていた自分に後悔しました。
ただ、やろうとしても夫が出来ない事があって、これも精神的に追い詰める事になると思い何も言いませんでした。
こうなると病気で薬を処方してもらうしかないと思うのですがそれを夫に勧めて男のプライドとかは大丈夫でしょうか?
私が考え過ぎかもしれませんが、男性としてのご意見聞かせてください。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

妻を性的対象として見られなくなったのでしょうね

回答者:ジョージ(男性 50代) 
2014.05.27 10:40:33

散々、浮気をするぐらい性欲の強い旦那さんは、既に浮気という特別な関係でないと、性的な興奮を得られなくなっているのではないか?と考えられます。

別の言い方をしますと、日常生活を共にしていてその存在に慣れ切った妻からは、もう性的興奮は得られなくなってしまったのでしょう。
これは、外見の問題では無いです。
だから、綺麗にしていれば誘ってくれるというものではないです。

旦那さんと真剣に話をしたほうがいいですよ。
このままでは、ずっとセックスレスで、子供を授かることはできません。
単に、子供を作るためだけのセックスなら、できる筈ですので。

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

このアドバイスにお礼をする(相談者本人のみ)

必須
任意

このメッセージはアドバイザー本人にのみ通知されます。

必須

※半角英数4文字以上12文字以内
※相談者本人の確認のため、相談を投稿された際に決めたパスワードを入力してください。

キャンセル
コメントをする

アドバイスにコメントする

必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

関連度の高い相談: