相談する
トップページ相談掲示板>教えてください。2

教えてください。2

相談者:KEN(男性 40代) 
0
5,250
2010.12.02 20:30:59

その後仕事がやっと一段落し、現実的に別居となり離婚手続きを進めていたのですが、子供の親権や戸籍の関係がまだしっかりしておらず、別居となりながらも家族との連絡を取っていかなければならない状態が続くようになりました。
そんな中急に彼女より別れを告げるメールが送られてきてしまい私も動転してしまいました。
今回の離婚は以前からの家庭の問題もありましたが、彼女と知り合い、彼女との新しい生活を望んで手続きを進めてきたため大きなショックを受けました。
ギクシャクしていた時期のことと、以前として家族との接触がある状態が彼女が我慢できなくなったようでした。
その後若干メールでのやり取りや、会うこともあった中で私に対する気持ちは確認できたのですが、やはり彼女の中で中途半端な状態は自分の中で処理しきれなくなっており、また結婚暦のある男性との結婚生活に対する不安もうまれており、完全に私に別れを告げてきました。
しかし私の中で彼女に対する気持ちは一切薄れておらず、会えないことにより一層感情は強くなってきています。
自分の中でやれるだけのことはやろうと、今話を進め、両親に対し彼女の存在を話し、妻とも親権、戸籍の問題も話がつき、現在手続きを進めている状態です。
今完全に彼女との連絡は手続きがすべて終わるまで絶っています。しかし、中途半端な状態で連絡をとっても何も進展はないことはわかっているし、彼女も受け入れてくれないため、会いたくて仕方ないのをひたすら我慢し、手続きが終わるのを待っているのが現状です。

アドバイスをする

この質問にアドバイスする

  • できるだけ具体的にアドバイスしてあげてください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録がお済みの方は、
    必ずログイン後に投稿してください。
  • ログインされませんと相談者から★が受け取れませんのでご注意ください。
  • アドバイスをされる方でユーザー登録をされますと、
    ご自分のアドバイス一覧やアドバイスに対するお礼一覧などが作成できます。 ユーザー登録はこちら>>
必須
必須
必須
必須
必須
キャンセル

アドバイス:0件

現在アドバイスが投稿されていません

関連度の高い相談: